お腹いっぱいヨーグルト | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!





つるーん


{5D308BAC-2D69-4C4A-9CAC-742B86D6155D}



手作りヨーグルト!もぐもぐキラキラ


どうやって撮るのがオシャレか分からなすぎて、不思議な頭上からショットになっておりますが…(笑)






市販のも色んな種類があって楽しいけど、大量に食べるので経済的においしくしたくてヨーグルトメーカーを買ってしまいましたハート




これにチアシードとハチミツとその日のフルーツを入れて食べる瞬間、本当に至福…ピンクハート照れ




購入してから知ったのですが、メーカーだと設定温度や時間に応じて酸っぱさや固さを調節できるのですキラキラキラキラ




グスタフ同期の阿部兄さんには、「そんなん1ヶ月で埃かぶるよ」と言われていたのですが、いまだに健在です(笑)




これからも埃を被らせることなく稼働していきたいと思いますグー炎








さて音符


今日は殺陣のシーンがある組の稽古中、姫とお付きメンバーで衣装を縫っていましたルンルン


グスタフにいると本当に女子力が上がります…デレデレうふ





なんて冗談はさておき(笑)





わりと漫画やアニメが好きなメンバーが集まっていたのですが、


先輩が「進撃の巨人」という漫画作品の気になるお話をするから、なんだかムズムズしたまま帰宅(笑)

すごく面白くて、気になる謎の多い作品なのですが、途中で待ちきれなくて読むのやめちゃってたんですよねショボーンアセアセ




6月の公演が終わったら、まとめて読みます!!

楽しみっ!!!!キラキラ









でもその前に、飛鳥に咲くをきっちりやらなきゃですね(笑)




前回を超える内容に仕上がってきているので、楽しみにしていてください爆笑ラブラブ







                    \乞うご期待ピンクハート{C770A000-84A2-434A-B942-4A72AD5C55B8}




きかわ ゆう