夏だ! | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございます爆笑



桔川ですキラキラ









いやー暑い日が続きますね!

皆さん体調崩されたりしていないですか??







実は私、暑さに負けず、珍しく夏を満喫してきちゃいましたハートハイビスカス










                        \じゃーん!!
{B545A874-0F83-4180-BA55-7C03DB2CEFFD}





タイミング的に日焼けNGな時期だったり予定が合わなかったりで、ほとんどしたことがなかったバーベキュー!!




この度奇跡的に参加させていただけることとなりましたーお願いキラキラ







めっちゃプロなお姉さま方に教えていただきながら、いろんなバーベキュー料理をいただいて参りましたデレデレピンクハート






じ、女子ーーーー!!ガーンキラキラ

って叫びたくなるタイミングがたくさんあって、なんだか女子力もチャージされた気分チューピンクハート





{DEF198ED-777B-4A32-9BA4-EC7EA5E73168}


{C2D4DF9D-A6E0-488A-8D0A-76502B6465DF}







あまりアウトドアなイメージが少ないであろう私ですが、やっぱりお外でみんなでご飯をいただくのは、また格別ですねルンルン





{5288005F-A201-4AD7-ACFD-7E5AB7005C0B}










メンバー的に至る所から英語の会話が聞こえてきて、なんだか日本じゃないような開放感も感じてしまいました爆笑キラキラ







この料理みんなにも食べてみて欲しいなぁ、なんて目新しい料理もたくさんあって、


最近グスタフに素敵なテラスができたので、そこでみんなでバーベキューイベントとかしたくなっちゃう、そんな1日でしたハート




{1D1EB77D-73AB-4F4E-923E-129F1071AB9A}




きかわ ゆう




                  \これなーんだ?ピンクハート
{807CEE0E-7103-43E2-9D58-24B32F8751FE}