母の日 | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございます!


桔川ですニコニコ






昨夜はツイッターにて大変お騒がせしましたアセアセ

無事切ってしまったかかとも傷が塞がって、靴が履けない以外の支障はありませんぼけーうずまき


遅い時間にも関わらず応急処置をアドバイスしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたピンクハート
血の見過ぎで気持ち悪くなって嘔吐したりしていたので、皆さんのコメントがとても心の支えになりましたえーんキラキラ







さあ!!キラキラ



気持ちを切り替えて…
今日はビックイベントですよルンルン




そう、母の日です爆笑ラブラブ








怪我のせいで出発はだいぶ遅れてしまったのですが、今日は兄と打ち合わせて実家に帰省チューリップ

お母さん孝行して参りますウシシ







皆様には一足先に…ハート




                    \じゃーん!!
{A9C0223B-7896-4BE6-82D0-BB775CE69F8B}



先日制作していたのはお母さんへのプレゼントでしたー爆笑




写真たての中に薔薇があると思ったら…本物だーーっ!!!!

というイメージですハート




ブルーに、海に、かすみ草にバラに!

お母さんが大好きなものを詰め込んでみましたキラキラ





ちなみにお花はドライフラワーになっているので、お手入れ不要!


お花を飾るのが好きで、忙しい母にもぴったりキラキラ


ちなみにカーネーションはきれいにドライできなかったので、私のお部屋に飾ってあります(笑)






喜んでくれるといいなー照れラブラブ






子どもの頃は家族みんなが忙しくて、あまり家族の時間がとれなかったので、ここぞとばかりに楽しんできますチョキチュー




それでは、そろそろ地元に着きますのでこれにてドロンキラキラ流れ星





皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいねキラキラ







きかわ ゆう