週末の陽だまり(^.^)♪ | お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

「いつか幸せになりたい。」という幸せ不感症の人への心のメッセージ。時々ダイエット・健康・食育情報を綴っています。たまに?毒を吐きますが「愛ある毒舌」とご理解下さい。



本格的に冬を感じる寒さになってきましたあせる


先週もアッという間に毎日が過ぎていき、ふぅ~と一息ついたのは土曜の夕方。

と~っても寒かったのでメタボライダーズと豚シャブを割り箸


ちなみに豚肉にはビタミンB群が多く含まれ、疲労回復やエネルギーの代謝促進になりますニコニコ


もちろん!脂の多いバラ肉ではなく、もっともビタミンB群を多く含むもも肉でニコニコ


豚のもも肉は、加熱すると固くなりやすいので避ける人も多いのですが塩麹につけておくと、とっても柔らかくジュージーに頂く事が出来ます。



大家さんのおばちゃんに頂いた、特大サイズの白菜と甘く美味しいネギをた~っぷり入れて←相変わらず毎度、新鮮な旬のお野菜を頂いてます音譜


食べている時に、ふと思い出した事がニコニコ



「あビックリマーク大任の道の駅のイルミネーション!!

「え~寒いやんあせる

「食後のゴロゴロだらだらはデブのもとビックリマークほらビックリマークサッサと動くよ!!



・・・という事で行ってきましたアップ


道の駅に入る道からイルミネーションがお出迎え音譜


陽だまりのブログ


駐車場は空きを探さないといけないほどの混雑でしたが車と停めると正面に富士山が富士山



陽だまりのブログ


左手を見るとまた全く違う感じできれいアップ



陽だまりのブログ



陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

イルミネーションのアーチの中を歩いていると可愛いうさぎまでラブラブ



陽だまりのブログ


アンパンマンやキティちゃんのキャラクターもありましたが、私のお気に入りはシンプルなこれダウン



陽だまりのブログ


寒い中、行った甲斐がありました音譜


とってもキレイなイルミネーションに癒され、またまたパワー充電出来た私「陽だまり」でしたぁ。。。