打ち合わせ(^o^)v | お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

「いつか幸せになりたい。」という幸せ不感症の人への心のメッセージ。時々ダイエット・健康・食育情報を綴っています。たまに?毒を吐きますが「愛ある毒舌」とご理解下さい。




今日は食育インストラクター養成講座とインナービューティーセミナーの打ち合わせが立て続けにありました。


先日、試験があった食育インストラクターを目指す生徒さん達がリクエストして下さったらしく、今度は食育インストラクターとして実践で生かせる講義をと、ありがたい依頼を頂きましたむっ


そして、そのあとはインナービューティーセミナーの打ち合わせ。

前回プロレスラーの方と組んでやらせて頂いたインナービューティーが評判良かったらしく、今度は私の単独セミナーという事で音譜


3月の最終土曜になるかと思いまが、テーマは
「春の紫外線対策~知らないと恐いSPF 50~」
「花粉症対策でダイエット出来ちゃう!お得情報」


この2つで2時間程度のセミナーを考えてますメモ



今日は午後からの打ち合わせだったので、朝からしっかり手作りご飯割り箸





畑で頂いた人参に冷蔵庫にあった葉っぱを混ぜてふと目についたウズラの卵を乗っけてみました音譜