ワンコのサロン | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。


昨夜の事ですが、突然モカのお尻が臭い。
肛門絞りが必要かな?と少し私がトライしたけどやはり何も出ず。だけど肛門せんらしい部分がぷっくり腫れているように感じました。

ちょうど爪切りも必要だし、病院でやってもらうかサロンでやってもらうか…
結局サロンへ。
でも人により爪も全然切ってくれてない時があるからなぁと期待してなかったけれど、今回の人は大当たり〜ニコニコ

お尻はどうでした?と聞いたらめっちゃくちゃ出たよと言われ💦(前回やってもらったの多分1月。しかも出なかったと言われた…)
帰りモカのお尻めっちゃ臭い笑い泣き車の中でワイプで拭きまくるもあの匂いって強烈なんですよね。
多分1歳1カ月にして初めてちゃんと絞ってもらったのかも?と思うキョロキョロ

マックスは肛門絞りが必要のない子なのですが、ボステリはやはり肛門せんは自分で出せないのですね⤵︎
モカはいろいろとお金がかかる子だなぁ💰💸🤑


そんなモカ。ぺちゃ顔可愛い🩷



小さいボステリ、モカくんですが体重がほぼマックスと同じ6.7キロあります〜




私の脚の上。

皆んなの近くじゃなきゃ嫌なんですって。密度高い〜





食後のおやつの時間だよ?って顔で言ってます꒰笑꒱




休みの日はワンコDAYに尽くす日なのでこれまた自分の時間は少なかったりします…が幸せな時間です✨