びっくりしました | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。

我が家のトラブルメーカー、モカ。

今日も朝からびっくりさせられました…

救急病院行きでした💦


まずはこちら、通常のお顔です。









そしてこちらは散歩から家に戻る車の中。


あれ⁉️ポーン





目のあたりめちゃくちゃ腫れてるし⁉️

お口も腫れて垂れ下がり…

お鼻もぎゅうぎゅう…




どうしてこうなったのかわからないけど急いで家に戻りアレルギーの薬を飲ませて。こんな腫れてるけど食いしん坊なのでチキンに入れたお薬を食べてくれた。

口の中も腫れてて水を飲めないようなので病院かな?と夫と話して…やっぱり怖いから救急連れてくね!って連れて行きました💦

私自信も食べ物のアレルギー反応で呼吸が苦しくなった事があるのでモカもそうなるかもと思ったらパニックになってしまい…

(私、焦りすぎて靴もなかなか履けず💦家の中からリラックス!ノーストレス!って夫に言われてました笑い泣き


モカ苦しいよ〜えーんと泣きついてる。



目が痛々しい…

お散歩後の車の中で暴れてたけど、いつもの事なので…でもすぐ気づいたから良かったです。




救急病院は以前も誤飲で来たことがあったので…

私が受付に行って何も言ってないうちから『アレルジックリアクションです』ってインカムで伝えてくれて1分後には処置室へ通されました!素晴らしすぎる拍手もう手際のよさに感動でした。


大袈裟ですが、モカが救われた〜魂が抜けると安心。



ステロイドとベネドリルの注射をしてもらい250ドルほど。

保険のリニュー前なので70%お金戻るかな?と思います。

マックスは救急病院とか連れて行ったことないのにモカは既に2度め。

今日のは何のアレルギー反応かわからないですが、私も花粉にやられぎみなのでお散歩は気をつけるようにします。