最近行ったレストランまとめ | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。

レストランやご飯シリーズです。


まずはお久しぶりのBuck & Riderのオイスターから✨

旅行先とかであたったりしたら困るし、地元でしかオイスター食べれないルール作ってるのでやっと。本当食べたかったよ〜✨




チャーハン的なネーミング、忘れましたが美味しかったです。半分食べてお腹きつくなりました。




夫は新しい物にチャレンジしないので…
いつもFish and chips. 
私と同じでメニュー見るのめんどくさいのかなキョロキョロ



グループで行った韓国レストランGogiで、豚バラとイカの炒め物。




他の方のビビンバのが美味しそう…次回きたらこれ食べよう❤️




グループだったからかお店からのサービスが拍手







日本食のShimogamoさんで女子会🎀

1カ月に2度もここへ来るなんて✨

みんな仕事やプライベートで忙しくてなかなか会うチャンスがないけど、近況に美容の事とか他いろいろもっと話たい〜ってなりますね。


前回チラシを食べたのでカレーライスを選びました!串チキンカツがふわふわ〜

カレーもホテルのカレーみたいに美味しいです。ただ少し辛いかも。私で辛いという事はけっこう辛いです。




お友達のこちらも美味しそうでした!

次来たら私もこれにしよう〜




North Italiaへ移動してデザート。

私はもうカレーでお腹いっぱいすぎてゆっくりしてたらアイス溶けてしまいました💦





仲良くしてる同僚とNorth Italiaでランチ。

彼女はなんと、お家でご飯は作らない人なのですびっくり

毎日外食、自分で働いたお金は全部好きなレストランで使っちゃうのって。

しかも、かなり美容に気を使う人なのでいいとこしか行かないらしい。とにかくいろいろと良い意味で規格外で面白いのですデレデレ





おまけ
たまに作るミールキットから。
タイ風味なメニュー、美味しい👍





ミールキットから、中東料理的なメニュー。

私も夫も気に入りました〜❤️

サワークリームにキュウリをすりおろして混ぜるなんて斬新!知らないメニューから新たな発見があります👍





話は飛びますが、昨日の朝仕事行く時にに歩いてる男性が目に入ったのですがウォーキングしながらゴミ袋持ってゴミを拾って歩いてました。(普通の近所の方かと思う)

私、はっ!としました。

ゴミ拾い…素晴らしすぎる。見習わなくちゃいけないです。とりあえずはあの人に良いことがありますように🙏✨