美味しいお寿司とブリスケッタと | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。


脱毛のサロンに行く為にスコッツデールまで少し遠出の日。帰りはお友達絶賛のYASUOでランチ🍣ラブ




これはまた違う日の脱毛の後で行ったとき。

いやーほんとにアリゾナでこのレベルの握りを食べられるのは嬉しい。教えてくれたお友達に感謝✨




夫は2度同じもの、カレーの弁当🍱です。サイドと握り🍣も付いてます!




天ぷら〜🍤✨




こちらも美味しいお店、Postino。アリゾナにも数店舗あるみたい。

他州に引っ越してしまったお友達と再会して食べたブリスケッタ。




人様の物まで写真に収めました〜どの味にするか迷ってどれも美味しかったです。




こちらはHello Freshです。
ヘルシー系を選んでみました。美味しい!



ですが、このグリーク系のメニューは意外に大変でした💦私、複数の事を同時にこなすのはすごく苦手…
食べるまでのプロセスが苦痛でしたが作ったのは良い経験!



朝食のようなメニュー。

このサラダ、甘いバルサミコ酢がとにかく美味しい!くるみとかフェタチーズとかおしゃれカフェみたいで良き!






夫がいない日にリゾットに挑戦。

味が薄いな〜と思ったらスープの素を2つ必要なのに1つしか使ってなかった。でもリゾット好きだから美味しかった。





パスタはハズレがないはずなのですが、味付きのチキンがちょい苦手な味でした。夫は気にならないよう。





おまけ


なんでも口に入れて飲み込むので、モカのおやつにスティックをあげたことがないんですが、初めてあげました。(普段はマックスにスティックあげる時にモカにはムースを入れたコングあげてます)

そしたら…



私かあげたのに私に取られると思って警戒してる…


その後ゆっくり舐めて柔らかくして食べてました。

今までコングの中のムースを舐めることしか知らなかったからすべて舐めるものと思ってるのかな{emoji:614_char4.png.にっこり}