春を楽しむボーイズ | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。


我が家のボーイズ、元気です。
アリゾナの真夏まであと3ヵ月くらい?気持ちがよい今時期は外のお散歩をゆっくり楽しめます。


さぁ行くよー




We are ready!!




あっち向くのもなぜかリンクしてるボーイズ。




話は変わりますがモカの鼻の穴の経過…あれから2ヵ月経って傷もほぼほぼわからないです。




明るい日差しの中じゃないとわかりにくいですが。




ニヒッとしてる顔꒰笑꒱




こちら手術前の写真です。すごく狭い。(顔も幼い)





現在。

術後の戻りはあったけど、やはり少し開きがよくなってるみたい。良かった〜



昨日の事ですが、

怪しげな音楽がどこからとも聞こえてきて、この音楽何??うちの部屋からしてるよね?と夫。私のYouTubeがあっちの部屋で聞こえてるんじゃない?と話していると…


しばらくしてアイスクリームのトラックが走ってきました、そして後を走ってくる裸足の子供。

我が家の前にトラックが。




次から次へと人が集まってきて、ついに夫も我慢できなくなりアイスクリームを買ってきました꒰笑꒱


独特な音、音楽なんですよね、このアイスクリームのトラックって。

私には悪いピエロ🤡の音楽に聞こえるし。

ホラー映画の見すぎかなチュー