ミールキットのご飯 | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。

昨年末からミールキットのデリバリー、Hello Freshを取っています。

お友達からその関連会社のEvery Plateの事を聞いてからは週替わりで切り替えたりしてます。Every Plateはレシピごとにパッケージされてない分少しだけお安いのです。

夫は辛い物は食べられないので選択範囲は少し狭まるけど…


以下、記録です。


メキシカン。私はやっぱりトルティーヤ苦手かも?




ジンジャーライスが美味しいポークチョップ。



忘れたけどチキンの何か。



ハンバーガーは手間がかかってキッチン汚れた〜

だけど絶品✨




レモン風味のパスタはお気に入り、とても美味しい✨3回はリピして作りました!




パサパサメキシカン…失敗。




サンドイッチは手間がかかる〜とっても美味しいのですがね。





わかりにくいけどサーモンのレシピ。美味しい✨




パスタ、これは微妙でした。




チキンな何か、ソースがとっても美味しい✨




ミートローフ、ソースがおいしくて感動✨

また絶対作りたいおねがい



ベトナム風なご飯、私はとても気に入りましたおねがい



Mac&Cheese、私は次はないかなと思ってたら夫はすごく気に入っていた〜




これもミートローフだったかな?ハンバーグですがとっても美味しかったですおねがい(夫が作ったのでグリーンビーンズの下処理なし💦)



ミールキットを使い切ると冷蔵庫が空っぽになってしまう。

少し割高なのかもだけど付け合わせメニューを考えなくてよいし新しい味が食べらるので気に入っています!


下に両方のリンク貼っておきます〜


Hello Fresh 


Every Plate