モカの密かな愛称 | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。



我が家のモカ、数日前になぜか『もっちゃんグリーンハーツ』とひらめいて、夫がいないあいだに密かにもっちゃんと呼んでいます。





漫画のキャラみたいな口元が『もっちゃん』という感じです꒰笑꒱




かじって穴開けて、中のわたを食べるから取りあげようとしたら逃げ回る…



バニーみたいにぴょんぴょん素早い💦

現在11ヵ月、体重6.4キロ。

意外に小さく収まりそうです。

ちなみにマックスはがっしり体型で6.8キロです。




マックスは犬生何回目なのか?私の気持ちを汲み取り、言わなくてもテレパシーで動くのはほんとにすごい。

そしてモカと比べると、マックスは小さい頃から良い子ちゃんだったんだな〜と実感します。(モカはトラブルメーカーだけど、今後はどうなるのだろう?)最近は小石の他に靴にも興味が出てきたようで💦靴を持ち運んでいって一緒にお留守番してます…




クレートをオーダーしました。少し大きいので小さいサイズと交換します。組み立てるとすぐにマックスが陣地取り?





そのあとモカも入ってた〜




小さいサイズが届きました。

でも…




マックスのプライバシーは守られませんでした笑い泣き

マックスの上に座ってしまうもっちゃんです。




最近のボーイズでした🐶ラブラブ