IKEAで気になっていたもの | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。

IKEAに行ってみる?って事でやっと行ってきましたニコニコ


こちら、レジでお会計済ませた後にある食品コーナーから。
いつも気になっていたタラコクリームらしきもの。
ただチューブに入っているってのが、なんだか気持ち悪い感じがしてなかなか買えないでいたの。





イギリスに住んでいたときにMarks & Spencer というスーパーで買っていたペーストで、タラモサラダっていうのがあったんだけど美味しくてよく食べていたの。

多分これはそれに違いない❗️雷とも思うのですグー


こんなふうにパンにのせて食べたら絶対に美味しいのだと思うキラキラ

(写真はお借りしました)


これを使いタラコパスタを作ったという話も聞いたので、夫くんがいないときに少量で為してみようかな。




あと、シャワールームのガラス用にワイパー。
左のは12ドルで買って今使っていた物。
右のはIKEAで2ドルほどで安いから買った物。
しかもIKEAのが幅広〜





ただ確かに12ドルの方が、先が薄くて使いやすい感じではあります。




なんとか毎日シャワー後にこれで水滴を取り、ガラスが汚くならないように頑張ろう…




庭の家具、こういうのいいなぁ。




また玄関あたりにこんな感じのがあると便利。
色は白が良いかな。
夫くんが何か作ってくれるかも❓






歩き回ったのでお腹が空いたのでラーメン🍜音符



お腹いっぱいになりましたハート