コリアン系美容室 ☆ AURA Hair & beauty ☆ | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。

やっとヘアカットしてきましたお願い

前回カットに行ったのはいつだろう?
ロックダウン後だったかな?


カット後




本当はカラーもしたかったから1人で行きたかったけど、夫くんが一緒に行こうと言うのでカットだけ。

こないだの美容室も良かったけどもう一つも試してみたいよねっということでこちら。

AURA Hair & beautyさんに行ってきました。



2人で50ドル❗️安❗️❗️

私は多分店長さんが切ってくれたと思うんだけど、細かく聞いてくれるし技術があるなぁと思いました❗️

というのも私は後頭部の下の部分が特に毛量が多いんだけど、頭のかたちと毛量をきちんと見てくれて調節して梳いてくれたの。

全部適当に梳いとけばいいやって美容師さんが多い中、話わかる〜❗️って安心しましたキラキラ



そして私の顔のサイド部分はちょっと乙女カット?にしてるんだけど、最初に店長さん『ん??この短いのはなんだ?多分これは彼女の好みなんだなニヤリ』って思ったらしいけどあえて何も聞かれず…꒰笑꒱
後から私がそこの希望を言うとちゃんと聞いてくれたキラキラ







前回の美容室の子は勝手に梳いてレイヤーで繋げたからね。いちいち聞いてくれると思わぬカットにされないし安心する。
普段、美容師さんには前髪はいじらないで良いですっていう私が今日はこの店長さんにお任せしたってくらい信用しちゃったんだなくるくる





結果、今日の美容室もとても良かった❗️夫くんもすごく好みの仕上がりにしてもらって大満足してましたチュー

2つ良い美容室を見つけたから安心だし次はまたどっちに行こうか迷っちゃうな❗️