抽選に当たる








職場の最寄駅から

職場まで。とか

帰宅途中の買い物など



日々どのくらい歩いて

いるのか?チェック

している照れ照れ照れ





更に

美姿勢ウォーキング

レッスンにて


学んだことを忘れずに

実行しているぅ〜

爆笑爆笑爆笑





先日ポストに

不在伝票が入っていた



何か頼んだかな?

どこから?と

伝票を見ても

思い出せない



早速

再配達をお願いした

えーえーえー




後日、配達員さんから

渡された箱を開けると



「コバトンの

健康マイレージ

当選商品」だった!!



コバトン健康マイレージに参加




そういえば〜

「当選しました」

どの商品が

良いですか?

と手紙が届き



豚肉に〇をつけて

投函していたのを

今、思い出す!!

びっくりびっくりびっくり




歩くだけで

ヒップ&バストアップ

もできて


更に歩いたポイントで

自動応募&抽選

当選していたら


一石二鳥どころか

一石三鳥だわぁ〜

と思った照れ照れ照れ




あなたは楽しみながら

応募や当選したことは

ありますか?




最後まで読んで下さり

ありがとうございます

ラブラブラブラブラブラブ