1日の目標は7000歩



キラキラ今までの「軌跡」は
これからの「奇跡」に
繋がっている音譜音譜


自分史クリエーターの
ゆみです音譜音譜

初めましての方は
こちらをご覧ください





私の携帯には

日々の歩数が表示される

アプリが3つある



1つめは

コークオンチャレンジアプリ

コカコーラ社のもので

自販機とも連携している

ダウンダウンダウン


数字が並んでるぅ🤭





2つめは
こばとん健康アプリ
(私は埼玉県民)

ダウンダウンダウン



こばとん




そして3つめは
仕事場で勧めらたアプリ
ダウンダウンダウン


​自動的に歩数が表示される




不思議だなぁ〜と思うのは
3つのアプリの歩数が
同じ時もあれば違う時もある


例えばこんな感じ
ダウンダウンダウン



ラッキーセブン!?





ちょっと少ない



同じくラッキーセブン!?





何かのタイミングなのか?
分からない


だけど気にせず
1日の目標7000歩
達成できたら
満足なのだ!!爆笑爆笑爆笑



日々の通勤で歩きながら
季節を感じること
健康を維持すること
を楽しんでいる
てへぺろてへぺろてへぺろ



あなたは何か運動とか?
健康に気を付けていることなど
ありますか?



最後まで読んで下さり
ありがとうございますラブラブラブラブ音譜