マダムKさんのコンサル



     先週の4連休の中で

     マダムKさんの3回目の

     セッションがありました

     照れ照れチュー


     マダムKさんの

     ブログはこちらねダウンダウンダウン





     開始そうそう

     私のブログにタイトルと

     サブタイトルがあって

      

    

     面白い〜って

     言って下さりました

     爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



     私は意識していなかった

     ので言われてから

     他の方のブログを

     見たり私の過去の記事を

     見返した



     あっホントだ

     びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



     タイトルとサブタイトルが

     同じ時もある、

     その時の気分だったのかな?



     あと、ブログも内容を

     ざっと書いてから

     イラストや写真を入れて

     最後にタイトルを決める

     ニコニコニコニコニコニコ


   そんなルーティン



1回目、2回目の記事はこちらね



     まだ

     誰に何を届けたいのか?

     の課題は決められない

     ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


     けど手探りで良いから

     動き始めてみよう照れ照れ

     


     マダムKさんの

     あれっ?って気づく

     着眼点と観察力、

     思考力は凄いな〜



       あとおもしろいっていう

       発想ができる

      柔軟な心を

     持ってるな〜



      アッパレ!!!!!!!!!!

     と感じました




     最後まで読んで下さり

     ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ