マダムKさんのコンサル

曇りや雨の日が続いて

久々の晴天です!!

洗濯日和〜🎶😀



さて昨日

マダムKさんの

個人コンサルを

受けました



今後どうなりたいのか?

目標のイメージを共有して

お話が進みましたウインクウインク



その中でこのブログを

見て下さり

さいちゃんの

ライティング

を受ける前と後では

変化してるよ〜

とお褒めの言葉を

頂きました!!爆笑爆笑爆笑




私は読みかえしてみて

あっ楽しいと思いながら。

又これ好きと思いながら。

誰かにむけて書き始めた事が

表現出来つつあるのかな?



まだまだもーっと 

学んでゆきたい!!



気持ちに素直に

向き合いたいなぁー照れ照れ



マダムKさん、

ライティングコーチさいちゃん

から学ぶ中で

共通して、

何をしたいのか?

誰に届けたいのか?

という課題がある



私はまだ

何を誰に届けたいのか?

決まってないえーんえーん

考え中ショボーンショボーン



そして

自分が思う私という人物像と

第三者から見て思う私という

人物像を客観的に見て知る!!



という宿題が出されました音譜



この場を借りて

お伝えしますビックリマーク



もしかしたら

私と知り合った方達へ

お聞きするかもしれません。



その時は

よろしくお願いします〜てへぺろてへぺろ



今日はお願いでした。


二人の師匠の紹介ですラブラブラブラブ


 


 




最後まで読んで下さり

ありがとうございますドキドキドキドキ音譜音譜



洗濯物が

乾いて良かった〜🎶


空を見あげたら

愛知県みたいな雲

発見😀