グリーンハーツブログ記事を書くことに
      迷うあなたへグリーンハーツ
 
 
 
書くことを好きになり
ファンも増えちゃうウインク
  
愛されライティングコーチ
さいちゃんですグリーンハート
 
 

 

 

ダイヤモンドはじめましての方は

まずはこちらを下矢印

 

詳しくは

をご覧ください。
 
 
 
ダイヤモンド私のエッセイ集はこちら↓
 
ダイヤモンドエッセイの公開→こちら


 
 先日のこの記事に登場した


※画像お借りしました

「つかさくん」で「つーくん」笑

別に特別な思い入れラブとかはなく
たまたま目に入って選んだだけてへぺろ


 


私は

 

今ライティングコーチとして

活動してるけど

1年前にはそんなこと

夢にも思い描いてなかったしおねがい

 

1年前にエッセイ集を

出版したけど

2年前にはまさか

こんなに早く実現できると

思ってなかったしチュー

 

2年前から

ブログを書き始めたけど

3年前には全く

SNSと無縁の生活を送ってた爆笑

 

そんな今の私があるのは

ブログを書き続けてきたから! 

 

そして

書き続けていられるのは 

 

「書くこと」と

「発信」のコツを

知っているから♡ 

 

だからこそ、

毎日「楽しく」「簡単に」

書き続けていられるウインク 

 

 

 

タメになることや凄いことを

上手にかかなきゃって

 

プレッシャー感じて

書けなくなったり

しんどくなるのはもったいない!

 

コツさえ知ってしまえば

ブログを書くのが

どんどん楽しくなるよ!!

 

あなたも楽しくブログを

書き続けた先に

 

夢が叶えられるのはもちろんのこと

想像もつかない未来が

待ってるとしたら

 

わくわくしちゃうよねチューキラキラ

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

  

【超!!重要なお知らせ】

 

無理して書くのは

もう卒業♡

ラクに書きラクに発信して

愛されブロガーになり

夢を叶えちゃおう!!

 

5/26(水)8:00から!!

 

先着3名様限定!! 

 

♡書くことが好きになり

ファンも増えちゃう♡

 

さいちゃん

ライティングメソッド

体験セッション募集します!



流れ星こんな方は要チェック!流れ星

 

✔ブログ記事を書くことが

しんどく感じている方

 

✔自分の書く文章に自信のない方

 

✔できればもっとたくさんの人に

読んでもらえたらいいなと思う方

 

✔できればファンが多くできる記事を

書きたいと思う方

 

✔「ブログ」で集客し

売り上げを出したいが自信がない方

 

✔子育てや家事だけの狭い世界から

ブログをきっかけに抜け出したいが、

どうすればいいか分からない方

 

✔一生懸命書いてもアクセスや反応が

少なくて、嫌になってしまった方

 

✔実は叶えたい夢があるけれど

勇気がなく諦めている方

 

 

上記1つでも当てはまる方!

自分を表現しながら

新たなチャレンジをしてみたい方!

 

お見逃しなくウインク

 

 
 


自己満足に終わらせず

「読んでもらえる」

「伝わる」記事を書くには


人の目線になる

ことが大事


って私は言ってるんだけど


これ

記事書くだけじゃなく

起業そのものにも

超重要なことねウインク



 

起業したいあるいは

すでに起業してる

というあなたは


商品(サービス)を通して

人からお金をいただくことに

なるわけだけど


逆にお客様(クライアント)

なった経験はあるかなキョロキョロ




今の時代、起業って


特別なスキルがなくったって

スマホ1つあるだけで

自宅でできてしまうから


誰もがほとんどリスクなしで

始められるよね口笛


うん、私もそんな一人てへぺろ

(ま、パソコンくらいは

使ってるけど)


起業するなら

会社やめるくらいの

意気込みがないと!!

とかも


私は全く思わないしチュー


(私も一応会社からも

お給料もらってる身です)


ただ

お金をいただきたい

稼ぎたい

と思うなら


お金を払う側の

立場での経験は

とても役に立つから


ぜひしておいた方が

いいと思うのニコニコ




私が起業するにあたり

門を叩いた師匠は

超売れっ子起業家さんだからキラキラ


最初

どのくらい親身に

サポートしてもらえるのか

ちょっと不安だったのねキョロキョロ


でも

◯時までにいただいたLINEは

今日中に返信しますって


ズバッと言ってくださったから

安心できた照れ


実際その通りの対応を

してもらえたのは言うまでもない。


(それできてなかったら

超売れっ子なわけないよね爆笑)




だから私は受講者さんに

土日祝日以外は24時間以内に

返信しますって伝えててね


実際には土日祝日も含め

数時間以内に返信してる口笛





他にもたとえば


この金額払うと

自分はこれだけの満足度が

得られたから


自分の商品なら

いくらくらいの値段で

満足してもらえるはず


とか


お金払って起業塾に入ったけど

集団での講義に

満足いかなかったから


自分はマンツーマンのサービスを

提供して満足してもらおう


とか


逆の立場を

経験してるからこそ

お客様の目線で考えられる

ってあるよ照れ


私はもともと

1対1を好む人だから


マンツーマンのサポートが
受けられる師匠を
迷わず選んだし

私のサービスも最初から
マンツーマンにするつもり
だったけどねニコニコ



お金を得には
逆にお金を払経験が
役に立つキラキラ

これ、覚えておこう照れ


 

大好きな奥野涼さん


ソロ初のフルアルバム 
「Kiss is dramatic sound」
2曲目「Birth」より 

転ぶのは歩いた証拠だ
それを笑う奴は木偶の坊
気にすんなよ 思ってるより
人は君を見てないから

ブログ記事も
人の目を気にせず
自分らしさを出していこうルンルン


 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート
 
 
  
ルンルンフォロー大歓迎ルンルン
フォローしてね