2回目のセッション


昨日雨の音を

聞きながら

マダムKさんの2回目の

セッションでしたニコニコニコニコ



マダムKさんのブログは

こちらねダウン




宿題の回答や
カウンセリング
コーチング
コンサルタントの
違いの説明を聞いて

あっびっくりびっくり
私はコーチング好きだ爆笑爆笑爆笑
と直感で選びました

選んだチューチューチュー
と言っても
すぐに出来る訳でもなく

何となくこっち

やってみて
違うなーって思ったら
修正しても良し口笛口笛


今回の宿題で
私は古くからの知人、友人
最近出逢って下さった方々

27人の方へ
インタビューしたよ

この数を発表した時
マダムKさんから
多いよ〜と

過去歴代の数字を
かなり更新していた様子で

私はガッツポーズ爆笑爆笑爆笑
 

この場をお借りして
27人の方々 へ
お言葉、お力、
お時間を
頂きまして
ありがとうございます

お礼を申しあげます照れ照れ照れ

イメージ
プラス    アルファーな
私を作っていこうかな〜


今日は晴天となり
洗濯物を干しながら
風を感じてます照れ照れ


最後まで読んで下さり
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ