結局は!!ヤルかヤラないか!! | 【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

アロマ数秘カウンセリング・ボイストレーナー&ヴォイスヒーラー。「数秘・アロマ・声」の周波数を活かした光次元ヴォイスヒーリングで本当のあなたを思い出し、自分を解放できる生き方をサポート!7つの癒し(チャクラヒーリング)を取り入れたボイスレッスンも好評♪

 

先月まで、あまりにもいろんなことが起こった

怒涛の数か月だったので

自分の学びはほぼ放置^^;

 

 

で久しぶりに

 

今日はボイストレーナーになるためのプロ養成コースDay(^^♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生はワタシよりずっと若いけれど(小さいお子さんのママ♡)

 

とっても熱くて、可愛くて、

 

なにより!!自分の後進を育てていくことに熱い情熱をもった

 

とってもハートフルでパワフルな先生♡

 

 

 

 

 

 

そんな彼女のもとで

 

今日も声と音のプロコースを学んできて感じたこと。。。

 

 

 

同じ学びでも

 

誰から学ぶのか!!ってホントに大切だよなあってこと^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの人生の中でね

 

とにかくいろんなことを学んできて、、

 

やっぱりインプットしたらアウトプットしていかないとね^^

 

って当たり前のことなんだけれど

 

ついつい出し惜しみ?面倒くさがり?なエゴに負けてしまっていたので^^;

 

 

 

 

できない・やらない言い訳をせずに(笑)

 

このブログ内でも

どんどん・ガンガン!!アウトプットしてシェアしていきまーす!!

 

 

って宣言しときます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

行動が早くて

成功するといわれている人たちって

 

 

結局は

 

やるか!!

やらないか!!

 

なんだよね~^^;

 

 

 

 

 

 

だったら

 

まずは大きいスパンで目標を決めずに

 

今できることから

ヒトツずつやっていこう!!

 

 

 

image

 

 

 

ということで

 

 

コロナ流行中のこんな時だからこそ!!

 

 
 
 
 
近日中に
 
《森林ウォーキングセラピー》募集しまーす!!
 

 

 

 

 ⇊ ⇊ コチラは4月開催するよ~♡