免疫アップには「今を楽しむ」しかないっしょ♡ | 【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

アロマ数秘カウンセリング・ボイストレーナー&ヴォイスヒーラー。「数秘・アロマ・声」の周波数を活かした光次元ヴォイスヒーリングで本当のあなたを思い出し、自分を解放できる生き方をサポート!7つの癒し(チャクラヒーリング)を取り入れたボイスレッスンも好評♪

 
 
 
こんなご時世だからこそ
 
今を楽しんでますかー??
 
 
 

 
 
コロナ騒動で
 
日本も世界も大慌て😅
 
 
 
 
 
 
この騒ぎを
 
 
どんな意識で乗り切るか!!
 
 
 
 
 
 
 
ネガティヴなSNSやマスコミの情報などに
 
躍らされて無意識に同調して
 
自分の波動を下げてしまうと、、
 
 
 
とたんに
 
 
心身の免疫力が下がって💦
 
 
かからなくてもいいウィルスをもらってしまう
 
 
 
 
 
 
 
 
だったら
 
 
そこに意識を向けないで
 
 
 
 
いかに
 
今ここをハッピーに楽しむか💖
 
 
 
 

 

 
 
 
そこに
 
 
意識を向けていきましょー👍👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
さあ!
 
 
今日はこれからお茶屋さんのパートへ♫
 
 
 
 
美味しいお茶をいれて🍵
 
 
 
お客様の免疫力アップ⤴️にも
 
 
 
貢献してきまーす!!
 
 
 
 
では、ハッピーな1日を〜💖💖💖
 
 
 
 
 
↓↓4月に開催しまーす♫