自分を生きてるかーい??自分と向き合って見えてきたもの♫ | 【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

アロマ数秘カウンセリング・ボイストレーナー&ヴォイスヒーラー。「数秘・アロマ・声」の周波数を活かした光次元ヴォイスヒーリングで本当のあなたを思い出し、自分を解放できる生き方をサポート!7つの癒し(チャクラヒーリング)を取り入れたボイスレッスンも好評♪

 

ちょうど一か月前の今日

 


大好きだった叔母がすい臓がんで急死して

 


その間ずっと自分と向き合い続けてきた日々から見えてきたこと

 

 

亡くなった叔母をとおして

受け取ったメッセージがね、、

 


自分を生きようよー!!

 


っていうこと。。

 

 

 

 

 






パート勤務もゆるーく

SNSからもだいぶ遠ざかり


Facebookもブログも放置プレイ状態🤣





その時間って


ホントのホントに必要な時間だったと

今さらながら気づいた♡









私たちは日々の忙しさで

ついつい自分の心を

ないがしろにしてしまう







そうすると


心が枯渇して


自分を否定する=周囲を否定する=

被害者意識にとらわれる





なんで自分ばっかり…

こんなにがんばってるのに

ダレも認めてくれない…っていう風に😅





自分の本質がまったく分からなくなって

周りにも当たり散らしたり

ヒステリックになったり😅





それを避けるには



忙しさの中でも


自分をひたすら満たす・充たすこと♡




だれにも邪魔されない空間で


ゲームや読書をしたり


好きなアイドルの動画や映画を観たり…


勝つこと前提?でパチンコに行ったり

(オットが昔そうだった🤣)





最近の私の場合


ひたすらアカペラで歌ったり

家族にオヤジギャグを言って笑わせたり(^^)










自分のハートを充分満たせたら


ようやく周りや家族へも

思いやりや優しさをもって接することができると思うし


感謝の思いが湧いてくるんだろうなあ♡






ちなみに今はね


いろんな感謝の想いが溢れ出てきて


4月からようやく本腰を入れて?


自分のこれまでの経験やスキルを活かして



音活とママ♡ライフサポーターとしても


そのやる気エネルギーが

やっとこ上がってきたぞー💪







コロナウィルスに対する情報が

錯綜しているけれど



まずは


ひとりひとりが免疫力をアップさせて


楽しく生活しましょー💖💖💖




免疫力アップには


自然のなかでのウォーキングが

めちゃくちゃオススメだよ〜👍




っていうことで!!

近日中に

《森林ウォーキングセラピー》募集しまーす!!