☆ご褒美˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ | ☆ゆちゃまごっち☆

☆ゆちゃまごっち☆

乳児重症ミオクロニーてんかんと闘うゆちゃまと、家族の日常です╰(*´︶`*)╯♡

長女の発表会ピンクハート

すごく良かった笑い泣きラブラブ

もうさー

泣けたよね笑い泣きブルーハーツ

大きくなったなって笑い泣き

いつもゆちゃまと次女のお世話をしてくれる長女笑い泣き

しっかり者で、優しくて、頑張り屋で…笑い泣き

長女ありがとう笑い泣き

長女のおかげでママ頑張れる笑い泣き

頑張ったご褒美に、いつもは絶対買わないお高いハーゲンダッツのアイスをプレゼントしたら大喜びしてくれました笑い泣きイエローハーツ

可愛いなぁ笑い泣きハート