☆夫が来ないΣ(-᷅_-᷄๑) | ☆ゆちゃまごっち☆

☆ゆちゃまごっち☆

乳児重症ミオクロニーてんかんと闘うゆちゃまと、家族の日常です╰(*´︶`*)╯♡

コロナの影響で、発表会は父母のみしか見れないので…

夫にビデオをお願いしました!

そして、

私は長女を連れて行かないといけないから、先に現地に向かいました足

夫は後から来る事にあしあと

開場時間が近くなったので、夫にまだ来ないのかLINEしたら…

「今着いた所!!」ってグッ

でも、、

待っても待っても来ないもやもや

私がどこにいるかわからないのかと思って、

「傘持ってるよ」「今入口のちょうど真下だよ」

って色々わかりやすいようにLINEしてみたのに…

来ないゲロー

おかしいと思って後ろの列を全部見渡したら…

一番後ろに夫発見真顔

何故そこにいる真顔

他のご家族は、誰か先に並んでおいて後で合流みたいな感じで皆さんいるのに…

なぜうちは別行動?真顔

あっ…

誰にも言ってないけど別居してるからかな?ウインク

って…

別々に並んでたら会場の席離れてしまうわゲロー

それでなくてもソーシャルで席の間隔広いのに滝汗

ビデオ頼めないじゃないか滝汗

しかも彼はプログラムも持ってないし、長女が何組かもわかってない…ゲロー

LINEしまくって私の所に来させましたニヤニヤ

でも、

めっちゃ不機嫌チーン

他のお母さんが夫に軽く挨拶しても無視ゲロー

愛想なさすぎて引くわ…

ってか人間としてどうなの?…チーン

終始不機嫌な彼…チーン

他の夫婦が、発表会楽しみだねとか会話してるのが羨ましいわチーン

発表会の合間にある休憩時間も会話無しな私達夫婦ニヤニヤ

座席がソーシャルだから、会話なくても変に見えないマジックねキラキラ

発表会前に疲れましたガーン