ここすっ飛ばしても同じことの繰り返し・・・ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

自分の投げたボールが

そのまま返ってくる。

 

優しくされたければ優しいボールを

尊重されたければ尊重のボールを

 

自分が 投げていないのに

人にそれを求めても 無理な話です。

 

でも、

優しさ 尊重の 定義って

みんな違うものだったりします。

 

自分は優しさのつもりでも

他の人にとっては違うかもしれないし

自分は尊重したつもりでも

他の人にとって、要らぬものかもしれない。

 

だから、その定義が似ている

価値観や感覚が 同じような人と

いると

自然に安心できるような感覚になるのです。

 

違うところで いくら それを求めても

(向こうはそのつもりだったりするので)

くれない。くれない。と

なってしまうのかもしれないね。

そして

わかってくれない。

認めてもらえない。

 

なんて思ってしまう。

それは

自分が原因でそうなっているわけではなくて

相手が原因でもなく

価値観や感覚が違うだけなのです。

 

わからないのは

認められないのは

 

共通言語が違うから。

 

共通言語のところだと通じるです。

 

ただ

違うところで 学ぶ! というのも

ありだとも私は思っていて

そこで

新しい自分に出会うことができたりします。

 

でも

ずっとだと疲れてしまうのよね。

そして

どんどん 自分が自分で

なくなる感覚になってしまう・・・

 

自分ってなに?

私、何やってるのだろう?

なんて

感じ出したりして、そうなったら

また

自分が心地よい 場所に いってみる。

そうすると

より、ハッキリします。

 

自分が何を心地よいとしているかが。

 

心地よい。

楽しい。

それは 自分が求めているものが

そこにあるから です。

 

真の感情は嘘をつきませんから。

 

心地よい ところに

自分を 置く。

するとね

自分らしく

自分の花が咲かせることができる。

 

花には 水や土や肥料、光が必要なように

私たちだって

 

温かい場、優しい言葉、心地よい空間が

必要です。

 

置かれた場で咲きなさい。

 

という大好きな言葉があるけど

 

置かれた場とされるものは

自分で 選ぶこともできます。

 

花は ひとつひとつ違うように

私たちだって

みんな 違うのですから。

 

私が 

選んだ 置かれた場で

最高に 私の 花を咲かせること。

 

それが

最終的に 求めている ことなんだと

思います。

 

いろんな 場所があります。

今、在る場所で

精一杯やって

咲くことができなかったら

他もあります。

 

でも

まず

精一杯やる。

が大事だと思います。

 

ここすっ飛ばして他いっても

同じことの繰り返し・・・

 

image

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
 
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
が予約不可
は時間により可能です
 

 

残1 8/27 掘り下げノート術講座

満  9/3シータヒーリング実践会

満  9/4 シータヒーリング実践会

残2 9/14シータヒーリング実践会

残1 9/15シータヒーリング実践会

 

残1 9/7 ZERO POINT REIKI ®︎伝授会

 

残2 9/24,25シータヒーリングDig Deeper

 

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

お申込み・お問い合わせ先・連絡先

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加