テコ入れに行きなはれ❣️『オラクルカードを楽しむ会』開催します!” | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

カードって

偶然、それが出てくるようで

実は

必然で、出てくる。と

私は感じていて


潜在意識からのお手紙とも言えると思います。

でも

引くことは誰でもできるけど

そのカードの意味?というのかな、


そのカードからのメッセージを

よむというのは

誰でも… というわけにはいかないと思います。


ご自分で引いたカードの意味や

それからのメッセージを

久美さんが紐解いてくれますよ。


カードに興味のある方はもちろん

今の私へのメッセージが欲しい。

この現状を抜け出すには?

私の未来って?


カードを通して知るチャンスです。


クッカさんという

波動の高い場のカフェが

それを後押ししてくれます。


そして

クッカさんには

癒しの猫ちゃんもいます。


長居したくなる場です。


で、で、久美さんですよ。

どんな会なのか

簡単に想像できちゃうね (*≧艸≦)


今、停滞中、やる気が起きない。

なんて方が多いみたいね。

テコ入れに行っても良いと思います。