宇宙からのギフトを邪魔するもの | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

自分の器を拡げると

宇宙からのギフトを受け取れるように

なります。

 

旅は目的地というものがあり

その地に向かって

電車なり、飛行機なりの手段を選択しますよね。

 

この手段にこだわらないことが、

『自分の器を拡げるということ』につながると思います。

 

私たちの人生も旅のようなものです。

そう考えると

・目的地がある

・そこへの手段がある

でも、それだけだとなんだか味気ないと感じませんか?

 

目的地までの感動や感覚、それを味わう。

体験を楽しむということ

でも、とかく

目的を達すること、効率よくそこにいくこと。に

意識がいってしまいがち。

効率の良い手段もいいですけど

 

たまには違う手段、違うことをやってみる。

そこに

また今までとは違ったもの、体験があると思うのです。

私も

効率がいい方が好きですし、

レギュラー的ないつものパターンを好む傾向です。

 

だから、あえて、とか意識して

違うことをやる。と決めました。

するとね

えーうそー といった(こんなはずじゃなかった)的なことも

もちろんあるのですが

これ、やらなかったら、こんな素敵な体験できなかったよね。

ということも同じだけあって

 

新しい感覚だ! こんな素敵なこと知らなかったんだ!と

感動するわけですよ。

これを知ってしまったら

いつものパターン以外をやる怖さや不安よりも

そちらの方が優ってしまいます。

 

自分の器を拡げるということは

体験、感覚や感動の貯金が増えるということでもあります。

 

それには

持っているこだわり、プライド、信念を

少し緩めることが必要ですね。

 

あと

無駄を極端に嫌わない。

損をすることを極端に避けない。

ということも大事です。

(私たちって、DNAレベルで損したくないがある)

 

自分の器を拡げるということは

豊さの受け取り器を大きくするということでも

あるので

宇宙からのギフトも届きやすくなります。

 

宇宙からのギフトは

私たち人間の意識や考えや思考を遥かに超えていますから

私たちが想定する豊さ以上のものが

用意されています。

ということは

私たちの器の大きさと、ギフトの量は比例するものです。

 

私たちの器、いわゆる『想定』が、受け取りを

邪魔しているかもしれません・・・

 

インスタはやらない。

から抜け出し、リール投稿始めたら

そこから

とんでもないギフト🎁がきたよ。

来年、東京、イギリス🇬🇧の展示会出展のお誘い…

私、頑張る❣️ 

 

 

 

 

【募集中】

オーダーストップ中

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

NEW7/22,23,24 シータヒーリング応用講座

NEW8/9,10,11    シータヒーリング応用講座

 

 

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
が予約不可
は時間により可能です
 
満      6/9 シータ実践会
残1 6/10 シータ実践会
残2 6/16   シータ実践会
 
残1 7/6,7    シータヒーリングDig Deep
 

NEW満 6/28  シータ掘り下げノート講座

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加