大きな決断、実践会について | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

 

これからの実践会について

 

2016年から始めた、実践会です。

シータ難民をつくらない。という志で開催してきましたが

私自身もどんどん変わり

当初の志では開催できなくなりました。

 

それは、シータ難民をつくらない。は

自分勝手な思いのように感じるようになったからです。

使うも、使わないも、その人の勝手なのです。

お節介も甚だしいですね。

そして

だんだんと私の実践会にかけるエネルギーと

入ってくるエネルギーの差が出てきたのです。

 

それは、私の身体に現れてきましたが、

気のせい、気のせい・・・と無視を続けてきました。

 

今年に入って、ある受講生さんが発した言葉。

それが胸に刺さりました。

 

『お得だから』

 

その言葉は、初めて言われたものではないと思います。

いえ、何度もあったはずです。

ただ、今までは私の意識上に上がらなかっただけなのです。

 

でも

その時の『お得だから』は、私にヒットしました。

 

もう、限界だよ。

出すエネルギーと入ってくるエネルギーのバランスが崩れているよ。

 

という風に聞こえたのでした。

 

実践会は、だんだんと

グループセッションのように様変わりしてました。

それは、皆さんのアップデートに役に立ち

どんどん皆さんが変わっていく。

それは、それは私の喜びでもありました。

 

でも、変えます。

 

こうした方がいいよ。こうしようよ。としてきたもの。を

やめます。

これからは積極的に能動的なマインドを持っている

自分の意思で変わりたい。変わろう。

という方だけを

対象としたいと思います。

 

価格も少しあげさせていただきます。

そして、一番大きく変えるところは

『掘り下げノート術講座』受講済みを

実践会の参加条件にさせていただきます。

(7月に関しては受講予定の方は大丈夫です)

 

実践会の新たな主旨をご理解いただいた方の参加をお待ちしています。

 

新 実践会(7月から)

 

参加条件

① 実践会参加時に掘り下げノート術講座受講ずみであること(予定でもオッケー)

② シータ応用講座以上(私がokした方はこの限りではありません)

 

価格 3名以上 4400円 2名様 6600円

時間、3時間 (2名様 2時間)

 

なお

 

今時点で7月の予約をしてくださっている方で

参加を辞めたいという方は、遠慮なくご連絡くださいね。

突然の決定で、申し訳ありません。

ご理解いただけると幸いです。

 

image

【募集中】

オーダーストップ中

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

NEW7/22,23,24 シータヒーリング応用講座

NEW8/9,10,11    シータヒーリング応用講座

 

 

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
が予約不可
は時間により可能です
 
満      6/9 シータ実践会
残1 6/10 シータ実践会
残2 6/16   シータ実践会
 
残1 7/6,7    シータヒーリングDig Deep
 

NEW満 6/28  シータ掘り下げノート講座

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加