避けて通ると 自分の世界がわからなくなるもの | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

いつも

選択だよ。選択で決まるよ。

言っていますが

自分にも大きな選択事が湧いてきて

迷っています。

 

チャンス!なのか鴨🦆なのか・・・ w

 

2つ手放しを決めたら、2つ入ってきた。

 

未知なるものなので

不安や怖れが出てきました。

当然ですよね。

ここで

誰かに聞きたくなる。

しかし、グッと我慢。

 

何を聞きたいというのだ?

聞いて

どの不安を解消したいというのだ?

 

そう

自分に問いかけると

『損するか、しないか』

 

・・・

 

『損』ってなんだろう?

 

私たちは、『損』を嫌いますね。

そして

『損』というものは

自分が『損』としたものが『損』

 

みんな同じものをみて『損』と感じるものではない。

私の『損』と

誰かの『損』は違うのだ。

 

私の『損』ってなんだろう?

 

この部分は思考の部分。

きちんと整理します。

 

それを出した上で

ハートに聞くのです。

 

迷ったらこの方法を使います。

すると

どんな結果となっても

どんな経験をしても

後悔といったものにならないのでした。

 

自分で決める。って

とても重要です。

自分で決めることを続けると

自分の核みたいなものが形成されます。

 

その核は

『自分が大事にしているもの』です。

その核は

『損するか、しないか』よりも

 

私たちにとって

深い意味を持つものだと思うのです。

 

『損するか、しないか』で生きるのか?

それとも

『私が大事としているもの』で生きるのか?

 

ここの答えはすでに出ています。

 

でも

全てスッキリさせたい私は

私の『損』ってなんだろう?

今一度、整理しようと思います。

 

損得勘定・・・と聞くと嫌な感じがするかもですが

誰でもあります。

自分の中のそれを認めて、受け入れることは

自分を知る一歩となります。

 

ここ、避けて通ると

自分の世界がわからなくなります。

 

・・・・・

話が来て、

わあ❤️となり

でも・・・と冷静になり

どうしよ・・・ 今 ここです。

 

考える?決めることがいっぱいで

頭も心も忙しいです。

でも

それすらも、私が望んでいることなのよね。

それが実際現れているだけ。

さて、さて・・・・

 

image

【募集中】

オーダーストップ中

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

NEW7/22,23,24 シータヒーリング応用講座

NEW8/9,10,11    シータヒーリング応用講座

 

 

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
が予約不可
は時間により可能です
 
満      6/9 シータ実践会
残1 6/10 シータ実践会
残2 6/16   シータ実践会
 
残1 7/6,7    シータヒーリングDig Deep
 

NEW満 6/28  シータ掘り下げノート講座

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加