心の不安を安定へ導くお金もかからず、すぐできること | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

たくさん あればいいってもんじゃない。

反対に

全然なかったらそれはそれで 不具合を起こす。

 

何事もバランス。

極端なことって、時に魅力的だったりするけど

ずっと続くと 疲れませんか?

 

イケメン彼氏とか。笑

いつもドキドキで会うのが楽しみで

一緒にいるのことだけで嬉しくて。。。

でも

別れた先から女の影をいつも心配しちゃう。的な?

 

刺激と不安。

 

怖れのワークをしていて出てくるのが

安定がいい。という心理。

しかし

それを求めているようで実は違ったりするところが

面白い。

それは、静止みたいに感じてしまうことがあるのです。

 

安定とか安全とかが

なんか つまんない感じがするのは

脳の仕組みで仕方ないのかもしれません。

 

刺激って 美味です。

非日常的なことに心惹かれるのも

そうですね。

でも

レストランの特別感ある食事なんかでも

たまにだから「美味しい!」となりますが

続くと 飽きてきます。

反対に納豆ご飯ばかりでも

「うまいもの食いテーー」となる。

 

どちらかに極端に偏ることなく

バランスが良いこと。

 

そこに私たちの『真の心の安定』

があるのかもしれません。

そして

心が安定していると

人に対して優しくなれます。

 

不安だと どうしても自分のことばっかりになっちゃいますね。

だって 自分の中が空っぽに感じちゃているから。

でも

その空っぽと感じているものを埋められるのは自分だけなのでした。

自分で自分を満たすしかないのです。

それには

今自分が持っているものに目を向ける。

何にもない人なんていません。

このパソコンだって携帯だって

当たり前じゃないです。

何気に飲んでいるコーヒーだってね。

 

そんな当たり前に 気づいて 「ありがとう!」と

言っていけると

どんどん 自分タンクが満たされていくものです。

 

私が空っぽだった時、

人とかものへの感謝が足りてなかったな。

と今思うのです。

 

だから 

私にとって「ありがとう修行」はすごく効果的でした。

「ありがとう」とただ繰り返すだけ。

心はこもっていなくても大丈夫。

ただ目標は24000回。これだけです。

続けていると

口先で言っていたことが、何万回も繰り返すことで

ハートから湧き出る言葉に変わってきました。

そして

「満たされる」ってこれね。

となり

「愛」「豊かさ」って

これだ!!!と 実感できました。

 

すると気づくと、私のタンクは満タンに!

どころか

周りに溢れ出したのです。

 

そこから物事が劇的に逆回転し出したことを

今も忘れてはいません。

不安が安定に変わった瞬間です。

 

だから何度も書くのです。

 

当たり前に感謝しましょ。と

これが鍵 です。

 

問題を抱えていたり、不安な時は

感謝、忘れてしまっていませんかね?

そんな気持ちになれないのは重々承知ですが

そこから抜け出すには、これなんですが

簡単すぎるのかな?お金かからないからかな?w

 

みんなやらないから、面白いな。と思っています。




【募集中】

オーダーストップ中

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 
 

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 
 

満5/2,3,4  シータヒーリング基礎講座 

満5/20,21,22 ・シータヒーリング応用講座

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加