シータヒーリングは自分を大事にする証みたいに感じた時 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

講座をしていたら日付の感覚がおかしくなります。

今は

ゴールデンウィークなのですね。

 

息子が小さい時は

毎年、ゴールデンウィークに

北海道へ行っていました。

孫の顔を親に見せるため。

 

両家において初孫でとても可愛がってもらってました。

それに応えようといつもしていたのです。

 

シータ応用受講の時

あれは2011年の秋でした。

夫の親が突然、仙台に来るという事になりました。

日程が講座とまるかぶり・・・

 

迷いました。

シータをとるか、家族時間をとるか。

 

それまでの私なら

シータの方を諦めていたでしょう。

でも

その時は

すぐには捨てられなかった。

シータは自分の事を優先にする証みたいに感じたのです。

 

家族優先で

これからも生きていくのか?

それでいいのか?

私はそれを望んでいるのか?

 

答えは明白です。

私優先でいきたいのです。

 

でも…

でも…

過去の私が 引っ張ります。

 

ここは

大きな分岐点になる。

直感的に感じました。

そして

勇気を振り絞り

シータをとったのです。

怖かったです。

何がって

 

今まで『いい嫁をしてきた私』を捨てることだから。

いい嫁

いい人

いい娘に存在価値を見出していたんですもの。

 

義父に

『私は参加出来ません』と言った時の

私への言葉。

それを聞いた

夫の言葉、義弟の言葉

 

私を責めるように聞こえたのはいうまでもありません。

でも

不思議な事に

言われたら言われただけ

私の

覚悟は決まっていったのでした。

 

私は

もう、自分優先で生きる。

決めた出来事でした。

 

今、思う事

私の覚悟を決定的にするために

義父や夫や義弟は

加担してくれたのだと思います。

 

だって私

絶対、やる!

かえって意思が強く持てたのですから。

 

私たちって

自分の大きな分岐点に

色々なドラマを仕組んでいたりしますね。

そして

反対する人

否定する人 なんかも仕込んで

自分の決意を固める。

なんて小細工もしていますね・・・

この

ドラマはその方その方で設定が違いますけど

 

共通しているのは

自分がそう決めて、設定してきて

この世に来ているということ。

それに従うか、抗うかも

自分で決めるのですけど

その分岐点において、

何パターンもの未来をも設定しているみたいです。

そう

考えると

周りにいるあなたが今何かしらの✖️の感情を抱いている人も

少し見方が変わりますね。

 

その方は

あなたにとってどんな役割なんでしょう?

なんて考えてみると

 

現実が違って見えてきますよ。

 

 

いい嫁にこだわっていた頃だわ

若いわーーーw

 

 

image

【募集中】

オーダーストップ中

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 
 

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 
 

満5/2,3,4  シータヒーリング基礎講座 

満5/20,21,22 ・シータヒーリング応用講座

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加