思い通り!にこだわりすぎなくてもいい | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

何度でもやり直せるし、

やり直した先に

思いもよらない善きと感じる世界があるし、

何よりも正解なんてなくて、

自分が描いたものが正解。

 

なんのこっちゃ?ですが

アルコールインクアートを描いていて

日々感じていることです。

人生そのものだな・・・とも思っています。

 

液体物質を風を使って描いていく。

液体を風を

コントロールするわけで

 

思い通りにいかない・・・

思った形にならない・・・

 

でも

なるときもある。

そのなる時を目指して

ひたすらやり続ける。

 

まるで人生の一コマのようでしょう?

 

その中で

思ったものとは違う・・・けど

新たな思いもよらないものが出来上がっていて

思ったものではないけど

これはこれで素敵♪

思いもよらぬ作品が出来上がり

こういう世界もあるんだな。と感動するわけです。

 

思ったものにしたかったら

また、やり直せる。

何度もアルコールを垂らし、風を当てていけばいいのです。

 

私が諦めない限り

何度でも出来ることです。

 

思いもよらぬ世界を選んでもいいし

思ったような世界を選んでもいい。

 

手を動かし続ける限り

それは

無限の可能性を秘めているもの。

 

これで

終わり、と自分が決めた時

終わりになるのよね。

 

誰かが

無理というから手を止めるものではないし

誰かが

やめなさい。というから

終わりにするわけではない。

 

出来上がった世界は私だけの世界で

誰かと全く同じ世界にはなり得ない。

 

だから、正解なんてない。

同じスキルを使っても

100人いたら100人違ったものになる。

 

私がこれです。

なったものが私の正解なんだな。

 

アートを描きながら

そんなことを感じています。

 

これは

一度描いたもの

うーーん となったものから

できています。

 

バックの色が出そうと思っても

出せない色合いになりますね。

まるで

思い通り!にこだわりすぎなくても

いいんじゃない?

教えてくれてるようです。

 

流れに任せてみるのもいいものよ。




 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
が予約不可
は時間により可能です
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加