もう無理!しかし潜在意識の声は・・・ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

昨日の潜在意識の性質を知ってリスク回避する

人気記事24位だそうで

みなさん、『潜在意識』というものに

興味があるのだな。と思いました。

 

私もシータヒーリングにどっぷりのめり込んだのは

なぜ、こうなるのだろう?

目にみえること以外に絶対理由があるはず!

その理由がわかり、そこを改善したら

目の前のことも改善する。と

確信したからです。そして、実際そうなり始めたからです。

 

私たちが意識している部分は5%くらいと言われています。

(数字はそこそこでちょっと違いますね)

ということは95%無意識部分。

そこが潜在意識の領域なのです。

ということは

95%に見えていない可能性が眠っているということでも

あって

そこを使えたらすごいことになってくるわけです。

 

なぜこうなるのだろう?

こうなりたい!

努力する、改善するにも

意識と無意識を両方使ったら、最強ですよね。

 

無意識部分を知るには

ある部分にアクセスすることで可能になります。

しかし

そこにアクセスしないでも、垣間見ることもできるのです。

 

それが無意識に使っている

言葉 です。

その言葉を発した時のハートの奥に湧き上がる

感情です。

 

そこに敏感になってくると

同時に

自分を知る。ということにもなって

自分を知れば知るほど

本当の希望というものがわかってくるのです。

 

本当の望み、希望は

必ず叶います。

というと

嘘だ・・・というお顔をする方もいますが

 

本当の

というのは

意識の領域と

無意識の領域の望みが一致していることです。

そして

そこに魂の計画

ディバインタイミングがマッチしていたら鬼に金棒。

すごい後押しが来るのでした。

 

ディバインタイミングは自分しか正確にわからないと

されています。

私的にこれを感じているのは

・夫との結婚

・シータヒーリングを教える

・アート

がそうなんだなということです。

 

これらは

ありえないようなタイミングで物事が進みました。

『たまたま』といった言葉がなん度も使われたように思います。

 

そして

思考の部分が全く使われていない。

損得勘定や結果を求めるといったものが

全く働かなかったものです。

 

ただ

ワクワク、なんともいえない高揚感。

それだけでした。

 

・夫との結婚 

と書いてなんか嫌な感じもしますが(笑)

まるっきり逆な人と生活するということは

自分の殻を破らなくてはいけなくて

それに対しての葛藤や怒りや憤りといった

マイナス部分が浮き彫りになったのです。

その部分は

改善案件、No.1 です。

そこを改善していくということは私の学びであり

それで成長もするわけで

 

私の潜在意識は

困難を学びにするぞ! それで成長するぞ!と

なっていたのですね。

そして実際に、もう無理! 気持ち悪いーーという

暴言を吐きながらも

別れもせず、35年も一緒にいるわけで

ここは

受け入れるしかない部分ですね・・・

 

顕在意識では

もう無理! 気持ち悪いーー

 

潜在意識の声は

お!困難きたぞ!また

学べるぞ、成長するぞ!

 

ということですね。

 

もう・・・

潜在意識さん、いけずだわ・・・

 

そして、

もう

困難から学ぶ、成長する。

やめています。完了させました。

ええ

現実にも変わりましたよ。

 

困難・・・と思っていたことは

実は

ギフトだった。ということも出てきたりね・・・

 

これだから

潜在意識の探求はやめられませんね。

 

潜在意識に興味がある方は

シータヒーリング基礎講座へどうぞお越しください。

 



 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
が予約不可
は時間により可能です
 
満3/17 シータ実践会
満3/18 シータ実践会

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加