意地悪に気がつかないと嫌われる? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

わかりやくやってもらっても

困るけど…


どうやら

アレは意地悪だったのか?

ずいぶん経ってから気がついた。

そうよね〜

なんて言っていたけど、

もしかして

私を含めて、なのか?


自分の中にないものは

本当にわからないものです。


そういえば、前にも違う場面で

登場人物は違うけど

あったっけ。

その話を聞いた友人は

『そういうところが嫌われるのよ』と


私的にはそっちの方、友人の言葉の方

がキツかったわ。笑


意地悪されるより

嫌われる。と言われた方が嫌なのね私。


そうそう

もともとつるんで、とか一緒に。とか

どうでも良いので

意地悪されても気にならなかったら、

それまでだし

嫌な気分になったら、そこから抜けるので

なんら問題ない。


嫌われる=意地悪 となっていないんだなぁ。

意地悪=性格悪い だものね。

私の中で。

性格悪いは、その人の問題で

私にはなんら関係ない事だから。


でもその意地悪が攻撃的になったら

話は別です。

自分に向いてくるエネルギーなので

それは、対処します。


意地悪な人は

性根から意地悪です。

その底には『寂しさ』があるんだろうな。と

推測しますが

その寂しさを紛らわす、対象になる必要はないのです。

自分でなんとかする部分で

人にあたるとか、ぶつけるなんて

お子ちゃますぎます。


大人になってそんな人いるんですか?

と思うでしょう?

残念ながらいるんですよ。

もし、あなたの側にいないのならラッキー❣️

もし、いて

観察の範囲内なら、珍獣を見るように楽しみましょ。

こちらに攻撃があるようでしたら

対処しましょう。


サンドバッグになるのは

まっぴらよね。


1番は

されていることに

気がつかないことかもしれませんね。


嫌われるけどね😂😂😂


ポテトサラダにソースがたっぷりかかっている。

京都のいっぱい呑み屋。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
が予約不可
は時間により可能です
 
満3/17 シータ実践会
満3/18 シータ実践会

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加