欲深いのはNG なのか? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようござます。

 

シータヒーリング、再認定トレーニング

絶賛参加中です。

いつもマイペース、好き勝手なスケジュールで動いていますので

ガッツリ、固定される感万歳が苦手です。

それでも、受講しないと教えられなくなる。

という動機でしたが

 

やはり、いいわああ。となっています。(いつものゲンキンさ)

昨日、今日と『豊さと願いの実現』なのですが

 

出た宿題がマニュフェスト50個

(勘違い野郎の私は80個書いてましたが)

そんなに出るかな?と思いましたが

具体的に書く。ということで

出るわ、出るわ。

 

そして思ったのが

具体的に書くことで、ワクワクが止まらなくなる。

完全にイメージの世界へ入り込みます。

入り込んだら

 

じゃあ

どう行動していく?

という思考に自然となっていき

自分の行動の方向性が自ずからわかってきました。

 

昨日ペアワークをした方から何気にでた言葉

ディバイン・・・

 

ディバインタイミングと言って

魂の計画で、この世に誕生する前に決めてきている計画。

それが

自分のマニュフェストと一致していると

叶うと言われています。

 

お相手の方は私がアートをしていることを知りません。

それでも、

リーディングで、アートに関してディバイン。と

おっしゃったのです。

 

イントラになった時

そのころはヴァイアナが一人一人にメッセージを書いてくれました。

私がいただいたのは

 

あなたは神様からの大きな祝福があり

それは

ヒーリング、アート、ミュージック

 

アート? ミュージック? でしたが

あれから

10年経過して、アートの世界に足を踏み入れてました。

 

恐るべし、ヴァイアナ! です。

 

今はミュージック?ですが

これもどうなるか楽しみになってきました。

実は子供の頃はお琴をやっていまして

結構、好きでした。

人と弾く連弾みたいな掛け合いが特に好きです。

ずっと忘れてましたが、実家の片付けで部屋の隅にあったお琴。

それを出してきて調律。(お琴は自分で調律する)

さすがに指の動きは鈍く曲も簡単なものしか覚えていませんでしたが

 

私、調律できるじゃん。まだ耳は覚えているんだ。と

新鮮な感動がありましたっけ。

 

今回のマニュフェストにはミュージックは入れません。

(後からどんどん追加可能)

なぜなら、やりたいこと、叶えたいことが

たくさんあって、やるのが大変だな。と思ったからです。

ええ

ここも制限です。

今日はここを解除しましょうか。

 

4年前、父が亡くなって

私は健全な欲も失って

(自分でもびっくりした)

マニュフェストが出てこなくなってしまいました。

それが、やっと戻ってきた感じです。

 

欲(健全な)って大事ですよ。

それがない時は

生命力が失われてきます。

人生がカラーから白黒テレビになった感覚でした。

欲深いのはNG みたいな風潮ですが

 

健全な欲はいくらでも深くて構わない。

私は思います。

そういう方々はエネルギッシュで

情熱に溢れているものですもの。

でも

今、欲しいものがなくても

何をしたらいいかわからない。

何かしないと・・・とモヤモヤする。

そんな状態でも、大丈夫ですよ。

ちゃんと

蘇るものです。

 

その秘訣はまず

自分の心地よさ、快適さにフォーカスすることです。

ここから始めましょ。

心地よいパジャマ、寝具、空間、音楽・・・

なんでもいいのです。

 

わあ、気持ちいい〜という感覚を呼び覚ますのです。

そこから

心地よさ、快適さを積み上げていくと

自然と

健全な欲は起きてくれますからね。

 

NEW4月から価格変更します。2/5シータ基礎講座 人生を劇的に変容させよう

 

こわっ 笑

私、あの頃こんな顔していたんだ・・・

(なぜ自撮りした?w)

でも

今よりかは痩せてる・・・

健全な欲が深くなったら、食べたい欲も増えるは当たり前か・・・

 

 

image

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

 

満2/22(木) シータ実践会

 

満1/18(木)シータ実践会

 

NEW 2/5,(月)6(火),7(水)

 シータヒーリング基礎講座

 

満 2/18(日)19(月)

 

Dig Deeper 講座

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
予約不可です
は時間により可能です
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
予約不可です
は時間により可能です

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加