これがあると動きが鈍る | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

若い時から保険入っていました。

健康食品、サプリも大好物でした。

でも、だんだんと

それってどうかな?となってきて

保険は最小まで減らし、健康食品、サプリも

やめました。

今はすっぽん粉とこれ。

すっぽん粉は、疲労を軽くしてくれますし、

これは、胃腸が弱いところを補強してくれています。

(アミノ酸が豊富ということも気に入っています)

 

 

保険も健康食品も

未知なる『恐れ』に備えるもの。

確かに、それも必要かとは思うのですが

そればかりもどうかな?となりました。

 

なぜなら

予防は大事だけど、まだ起こっていないことを

あれこれ考えて、

『・・・にならないため』にとなりがちになるからです。

 

これは私たちの心と行動に大きく影響し

『まだ起こっていないことを極端に心配しすぎて動けなくなる』

ことに繋がるんじゃないかな?

 

やらない理由。できない理由にしてしまうのです。

本当はやりたい事であっても・・・ね。

 

予防とか対策を否定するわけではなくて

過度に心配しすぎない。ということ。

過度になると

 

行動を制限してしまって、

本来の自分から、離れてしまうからです。

 

私も心配性です。

一つのことをやるのに、何個も対策を考えて

シュミレーションします。

でも、前と違うのは

やらない。という選択はないのです。

 

やるには どうしたらいい?

そちらにフォーカスしています。

 

その対策をシュミレーションすることで、

安心を得ているのでした。

 

でも これも友達から言わせたら

「しすぎ」と指摘受けていますが^^;

 

「しすぎ」ても 動けるならオッケーかな。と

今、現在の私は思っています。

 

今は。と書いたのは

私たちの思考ってどんどん変わりますので

それが 当たり前だし、変わることに

誰に遠慮することでもないのです。

 

こだわりのあるところは中々変えられないかもですが

そうでない所はどんどん変わっていくものです。

 

そして、そこが変わると面白いくらいに

周りの人が 人の種類も変わります。

付き合う人が変わる。のです。

なぜなら、

私たちは、

みんな自分にとって心地よい人を求めるからです。

ですから

 

誰かが離れていったり、又は離れたくなっても

誰も責められる筋合いはないのです。

 

私も、誰かも

離れることが ✖️というわけではないと思います。

(離れることは 喧嘩したからとかではないものね)

昔 教えられた

『みんなと仲良くしなさい』という言葉は

曲げられて、私たちに植え付けられていますね。

 

みんなと仲良くする。= みんなから嫌われないようにする。

(ここでも・・・しないようにするだね)

と思ってしまっていませんか?

 

ここに縛られるのをやめたら

もっと

自由に動けます。

 

みんなから 嫌われないようにする。って

すっごく難しいことだし、

そこに 使うエネルギーって

私の未来のためになるかしら?

 

私は私が望んでいるものを求めて行く。

 

そこに使うエネルギーを大事にしたいね。

 

 

 

NEW4月から価格変更します。2/5シータ基礎講座 人生を劇的に変容させよう

 



【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

 

満2/22(木) シータ実践会

 

満1/18(木)シータ実践会

 

NEW 2/5,(月)6(火),7(水)

 シータヒーリング基礎講座

 

満 2/18(日)19(月)

 

Dig Deeper 講座

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
予約不可です
は時間により可能です
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
予約不可です
は時間により可能です

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加