自信がない・・・ってなんでしょう? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

昨日のこれですが

出展のお誘い。これって、ディバィンタイミング?

 

自信と信頼

を考えることになりました。

 

自信がない・・・

自信ってなんでしょう?

 

言葉ですと、自分を信じる。

その中に

信用すること

信頼すること

が混在していますね。

 

信用

って、どこか見返りみたいなもの

証(あかし)が欲しい気持ちがあります。

 

でも

信頼

今はないかもしれないけど、あるもの。

見返りや証は不要。

結果は関係なしに

無条件に自分を信じること。

 

その違いを改めて、自覚しました。

 

自信がない・・・

信用にこだわっているんだな。と思いました。

 

結果を出さないと、とか

これをすることで何かを得るんだ!

こちらが強調されている状態。

もちろん

それが悪いというわけではなく

モチベーションややる気になるのなら

それでいいのです。

 

でも、それが強すぎて

動けなくなっていては本末転倒です。

 

そんな時は

信頼の方を使うのです。

 

無条件に自分を信じる。

結果、証は無視。

やりたいのか? やるのか?

 

そうすることで、動くことを制限する

恐れみたいなものは、消えます。

 

自信がない。だから

動かない。と感じてしまったら

 

ここのバランスを見直してみると良いみたいです。

 

私たちって

どうしても見返りみたいな、証が欲しいものですね。

その方がわかりやすいものね。

奮起しやすいものね。

ターボエンジンになるものね。

 

でも

動く時はターボエンジンじゃなくても良くて

ローエンジン

なんなら、徒歩だっていいわけで

 

自分の未来には、関係のないことです。

 

どんな未来を描くのか?

描きたいのか?

 

意識するところ、フォーカスするところは

そこですね。

 

整理しまして

『詳細を教えてください』とメールした私でした。

 

あえて、経験した方に聞くのはやめました。

聞きたかったけど w

 

フィルターなしの情報から

自分で決めようと思ったのでした。

 

あー 心が忙しいわ。

 

NEW4月から価格変更します。2/5シータ基礎講座 人生を劇的に変容させよう

 

 

image

 

 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

 

満2/22(木) シータ実践会

 

満1/18(木)シータ実践会

 

NEW 2/5,(月)6(火),7(水)

 シータヒーリング基礎講座

 

満 2/18(日)19(月)

 

Dig Deeper 講座

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
予約不可です
は時間により可能です
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
予約不可です
は時間により可能です

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加