失敗は怖くないよ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。京都の朝です。

雨です…

シークレット旅は雨の旅かな?

でも

それはそれで楽しむ。

晴れでは、晴れの良さがあるし

雨には雨の良さもあります。

神社ですと、清められて神気が感じられやすくなったりね。

今回はほんとどこに行くかわからないので

予想がつきません。


奈良へ行ってきました。

先日は山の方の奈良でしたが、今回はガチの奈良。

東大寺に行きました。



鹿さんは噂通り人懐っかかった。
そして
聞くと見るとでは大違いの大仏さま。

ドーン でした



なんでも

経験しないと本当のところは

わかりませんね。


興味があることは

自分の目で確かめてみること。

怖さや恐れは

誰かが言っていたことを、そのまま受け入れてしまっているからあるのかもしれません。


その怖さは人のもの。

私は違うかもしれないのに

やる前からそれが邪魔をする。

それは

素直さの一部だったりしますが

その素直さがあだになってしまっているのは

違う気がしませんか?


素直さは、大事です。

でも

いったん

『私にとっては違うかもしれない』という

立ちどまりも時に必要で

もし、そうだとしてもやってみよう。

とか

やはり、やめておこう。

とか

聞くばかりではなく、咀嚼する力も

必要だと思うのでした。


聞くと見るとでは大違い。

自分の体験は

かけがえのないもの。

たとえ

思った通りではなかったとしても

それはそれで、自分の経験値になります。

知恵は経験値の集まりでもあります。

その知恵が

これからの、助けになるものです。


やりたいなら

経験してみる。って大事な事だと私は思うのでした。

今回のシークレット旅

日程だけ決まっていて、お値段も行き先もわかりません。

ここで

思考優先ですと、色々なこと考えてしまいます。

でも

ハート優先だと

行きたい。とワクワクするか、しないか。

これだけです。


ハート優先ですとね、

思い通りにならなくても

予想に反しても

結果はどうでもよいのです。


だから

失敗もないし後悔もない。という状況に。


私達って

意識していないと思考優先になりがちね。

最初は意識して

ハート優先にしてみて。


失敗や後悔したくない。

そりゃそうだ。

私だって出来ればしたくない。笑

しかし

それを

失敗と捉えるのも、後悔と捉えるのも

自分の思考なのだということを

思い出してくださいね。


仙台よりは、ずいぶんと暖かい。

また持ってくる服、失敗しましたわ。

前に時間あったから、京都のしまむらで爆買いしたことある。

それも楽しい思い出です。


 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

満11/9(木) シータ実践会

 

 

満11/21(火)22(水)23(木)

シータヒーリング応用講座

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加