違う道を選ぶことを 恐れないで | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

私、友人に誘われても

多くの人が参加しても

自分が嫌だな・・・ということが出来ないのに

それらをやっているのを見て、

なんかモヤモヤする。

したくないのに、なんだ?この感覚は?

と思っていたことがありました。

その正体は・・・疎外感です。

 

勝手にそう感じているのは

わかっています。

頭では理解しているのです。

でも

感情は揺らぐ。疎外感を感じている。

 

なぜ?なぜなんだ?

 

それは

仲良くすること=同じにすること

なっていたのですね。

そんな時

この言葉で

感情の揺さぶりから抜け出せたのです。

 

仲良くするというのは、

相手と同じ生き方や考え方にすることではない。

 

生き方や考え方という言葉を使うと、

どうしても同意しなければと思うが、

単に趣味や部活なんだなと思えば良い

 

なあんだ!

部活が違っただけじゃん!と

 

疎外感って 私が勝手に持っていただけ。

妄想ぐせか。

 

部活所属問題

 

どんな部活に入っていようが

仲良くできるし、

一緒に歩んでいくことができる。

 

仲良く= 同じ所にいる ではなくて

 

仲良く= 同じ感覚でいられる状態

 

ですね。

 

だから

無理して、自分に嘘をついて

仲良くしようとしても

うまくいかないんだね。

そして

自分に正直になって結果、違う道になっても

不仲というわけではないの。

 

違う道でも

大事にしていること、感じていることが同じな人とは

仲良くしていられるということ

 

違う道を選ぶことを

恐れないで。

 



【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

満11/9(木) シータ実践会

 

NEW10/24、25豊かさと願いの実現

 

満11/21(火)22(水)23(木)

シータヒーリング応用講座

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予約不可です
は時間により可能です
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加