不思議と結果、求めていたものもくっついてくる | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

なぜなのか、勝手にそうだと思い込んでしまっていること

ありますね。

 

私は結構の数ありまして、昨日もスキーの『ウェーデルン』を

『ウエルダム』としていたことが判明しました。

『ウエルダム』ってステーキじゃないんだから!と自分ツッコミしましたが

今、『ウエルダム』じゃなくて『ウェルダン』じゃん!と

ツッコミ通り越して呆れました。

なぜ、そう変換してしまったのかさっぱりわけがわかりません。

 

事実を勝手に変換

 

お母さんが怒ってばかりだった。→ 私はお母さんに嫌われている。

もっと辛抱しなさい。→ うちはお金がないんだ。

お姉ちゃんなんだから。→ 妹の方が大事なんだ。

 

これは全て私の事ですが

あなたにもあるかもしれません。

 

あの人はこうに違いない。と感じていることも

偉大なる勘違いかもしれません。

 

そして その勘違いって

自分の良いように 勘違いしていて

私の場合だと

お母さんに嫌われている。と思うことで 愛されるように頑張る!

うちはお金がないんだ。と思うことで 我慢して結果をだす。

妹の方が大事なんだ。と思うことで 大事にされるような自分になると頑張る!

といった

モチベーションになったり、

頑張る力にしていました。

 

そしてその勘違いがわかった時

何にもしなくても本当は 愛されるし、大事にされていたし

結果なんていらないんだ!と

力が抜けたのです。

 

今までの あれはいったいなんだった?

 

力が抜けた時から

次の 私が始まります。

 

そんなに 頑張らなくても、

期待に応えようと躍起にならなくても

結構 大丈夫だわ。

 

そうなると

自然と やれちゃうのです。

 

すると

結果? 求めていたもの

それも くっついてくるから

不思議なものですね。

 

あなたの その思い 

こうに違いない。と感じていることも

勘違いじゃない?

 

苦しい時、悲しい時 

ちょっと 

ここを疑ってみることオススメします。

 

 精麻の龍

友達がご縁を結んでくれて、お願いできました。

サロンに? とも思いましたが、ここがいい。と

おっしゃるので、私のなんちゃって神棚へ



 

【募集中】

 

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

満11/9(木) シータ実践会

 

NEW10/24、25豊かさと願いの実現

 

満11/21(火)22(水)23(木)

シータヒーリング応用講座

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予約不可です
は時間により可能です
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加