抜け出したい状況の時はこれが効果的 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

名古屋の朝です。

ベッドは広いし、硬さも丁度良いのに

なかなか眠れなかった。

そうしているうちに、又敏感な耳が顔を出す。


周りの音が気になり、もっと眠れなくなりました。

やばい、早く寝ないと…

そう意識すればするほど、眠れない。

悶々…

そして思い出すのです。


満月の影響だ。だとしたらしょうがないなぁ。

寝れなくてもいいや〜


そう意識のシフトが起こったら…

朝でした。笑


できない、ダメだ〜 という意識から

開き直る

しょうがない

と受け入れる

意識へとシフトしたのですね。


これはほんと意識のシフト効果が

わかりやすい例です。


ドツボにハマっている意識を

違う視点でみてみるだけで

シフトが起こります。

嫌な事、大変な事に

集中しがちじゃないですか。

そこに居続けると、そのループからはなかなか

抜け出せないものです。


そこの中でも

いい事、やりたいと思える事、好きな事を

無理してでも、見つける努力をしてみる。

それをずっと続けるという意味ではないです。

そこから

出るために、いっときそれをやるのです。


違うドアを開く鍵みたいに捉えるといいかもね。

その鍵があれば

ドアは開くものです。

すぐか、ちょいと時間がかかるかは

わかりませんが、

気づいたら、抜けてる。

そんな感覚になると思います。


鳥のように上からみる視点を持つ。

効果的なので

もし、抜け出したい状況の時は

思い出してくださいね。






 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予約不可です
は時間により可能です
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加