一番大きなものは 精神的な自由を許すこと | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

なんかあったわけでもないのに

なんか気分が落ちる・・・

ホルモンの関係?

お天気?

 

理由がなく、そんな時ってありますよね。

 

そんな時

理由をあれこれ探すのもいいけど

 

結構、効果的なのは

『いつもは制限していることをやってみる』

です。

自分を何かから解放する

ゆるしてあげるのです。

 

例えば

目覚ましをかけない。

(かけなくても早起きだけど)

健康を気にしないで食べたいものだけ食べる。

(ケチャップいっぱいのナポリタンうまし!)

部屋にこもる。

(これはいつもやってるか)

ご飯を作らない。

(このハードルが高い)

ビール片手にYouTubeを気の済むまで観る。

(白い巨塔を2サイクル観ちゃったものねー)

ベッドでゴロゴロする。

(最高!!)

 

ふふ 気づきました?

私が先日やったことです。

 

・・・しなくっちゃ!を

やめたら こんなことになりましたとさ。

 

制限している。ことにも気づかないかもだけど

我慢している?したいのに出来ていないこと。

 

そんなことを やってみるのも良いと思うのでした。

 

そんなことやったら誰かが文句言う?と感じた?

 

やってみてーーー

誰も 文句言わないから。

 

文句を言う人がいるとしたらね、

それは自分。

そして自分を投影した誰かだけ。

 

やりたいことやったら

また、頑張れます。

いや

頑張らなくてもいいけど

いつもの私に戻れるから。

 

そして

やった分だけ

なんだ、大丈夫なんだ!と

制限していたものがなくなっているから。

 

そんなに自分を律さなくてもいい。

 

罪悪感が多いほど

律しているものが多いと思います。

そして

そんな人こそ

十二分にきちんとしているもの。

すでにあるのだから、もうこれ以上要らないんじゃないかしら?

 

自律から自立へ

自立は

自由からだよ。

 

時間の自由の獲得

経済的な自由の獲得

そして

一番大きなものは

精神的な自由を許すこと

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
が予約不可です
は時間により可能です。
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加