なんの根拠もないものよく買えるねー | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

先日の帰省で妹に言われた一言

「なんの根拠もないものよく買えるねー」

 

私のまつ毛美容液や化粧水やその他諸々を

みた感想です。

ええ

私、あまり根拠とか考えないかもです。

でも、広告や宣伝の文章は隅から隅まで読みます。

それで

使うか使わないか判断する。

 

この判断基準って何だろ?と

改めて考えてみました。

根拠じゃない

値段でもない

・・・

 

その売っている人の熱量です。w

これ本当にいいから多くの人に使ってほしい。的な

その人が心底そう思って売っているか。

その熱量で決めているんだと思いました。

 

そして

それは間違いなく、私にとっては最高のもので

いい仕事をしてくれます。

なぜ、そうなるのかしら?

 

それは売っている人を信頼しているからです。

 

熱量がある=信頼

 

この図式なんだなと思いました。

 

整体の先生はゴッドハンドと呼ばれるくらい

凄腕の先生でした。

知り合って5年くらいは・・・

そのあと、違う方向にいっちゃった。

熱量はあるんですが

健全な方向に導くから

強制、強要の方向へ熱量が変化してしまったのです。

いくら凄腕先生でも、それは嫌だった。

商品はいいんだけど、売っている人がね・・・です。

 

熱量があること

その熱量が自分の方向性とマッチしていること

 

この二つが私にとって大事なんだな。

それが

判断基準になっているのだな。と

 

人が使っているのが嫌な天邪鬼かと

思っていましたが

そうではなくて

熱量、信頼が

私にとって重要なこと。

 

そう感じた妹の投げかけでした。

 

あなたはどうですか?

どんな判断基準でしょう?

 

私、使っているもの

「怪しいーー」という人多いです。

大丈夫なの?とも

自分が平気なら、それでいいのです。

歯磨きもホワイトニング効果ありの

お高め使ってましたが

お安くて、すごいの見つけました。

今、実験中なので

効果あり! 

みんなに教えたい!となったらご紹介しますね。

 

まずは身近な人に教えちゃおう。

 

アルコールインクアートは今時期

描けない。と言われてますが

天邪鬼なので w

こんな時にしか描けないものがある!と

やってみるのも私です。

 

暑い時、熱い想いで描きましたが

涼しげなお色をチョイスしました。

ぼんやりラインもなかなかいい味わいだと思いました。

いかがでしょう?






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
が予約不可です
は時間により可能です。
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加