しなくっちゃ。としたい。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。


あ、暑いです。

今年は北海道も例に漏れず暑いみたいです。

家の中が、もわっとしていました。

この暑さは本州に比べたら…ですが

こちらにしては、暑すぎます。


扇風機一個の実家。

寝る部屋も暑くて寝れるかしらと思いましたが

長時間の移動、前夜の睡眠不足で爆睡でしたわ。


今、御膳のためのご飯炊きあがり待ち時間です。

甥っ子はなぜか勉強している

みんなまだ寝ている


それぞれのペースで。


前は朝ごはん作らなくっちゃ。

…しなくっちゃ。ばかりでした。

私。

したい。からの行動と

しなくっちゃ。からの行動。


行動は同じでも

結果は(精神状態)は違ってくるもの。


したい。には期待がない。

誰かの評価は要らない。

のに対して


しなくっちゃ。には期待がどこかあるもので

その期待は評価される事。

なんじゃないかな。

そして

自分が思った通りに評価がないと


なんか、面白くない感。

して損した感じ?とでもいうのでしょうか。

そんな

感覚に陥りやすいです。

だから

…してあげたのに

…して損した


なんて気持ちになったら


しなくっちゃ。私、だったんだなぁ。 

そこがあるから、こういう気持ちなんだなぁ。

分析してみると

自分も相手も悪者にする事なく


過ごせると思います。


この時期

普段、接しない人と会う事も多いと思います。

親戚の言葉にざわざわしたらね。


そんな時は

ここを思い出して欲しいです。

大概のことは

これで、流せますからね。


いつも平穏な心でいたいね。


お膳、作りまーす。

ナスの煮浸しは、みんなの好物。

仕込んであります^_^

 

 





 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
が予約不可です
は時間により可能です。
 
 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加