自分を取り戻すのに必要なこと | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

昨日の夕方から仙台は土砂降りの雨でした。

車の音が聞こえないくらいの雨模様。

マンションの廊下で、しばらく雨の音を堪能しました。

水の音って、好きです。

雑念を流してくれて、自分に戻してくれますね。

 

 

変わることを選択しても、

そのままでいることを選択しても

どっちでもいいと思うのです。

どちらも 私だものね。

 

ただ選択したものの

ザワザワや人と比べて自分はできていない。と

感じたら、その選択以外を

本当は望んでいるのかもしれないです。

 

感情って正直で

嘘をつけないものだから。

 

だからこそ

自分の感情に向き合うこと。

それがとっても大事なんだね。

 

向き合うことで

誰かを傷つけたりするかもしれない。という恐れは

いらない。

(それが怖いという方もいる)

向き合って、自分で消化するのです。

 

人にぶつける消化方法しか知らない人もいるけど

多くの方々はそんなことないから。

 

私の感情は私だけのものです。

 

でも少し共感してくれる人がいると

その感情はもっと喜びに溢れたものになるね。

繋がり。を感じることができて嬉しい感じ。

そこにも感情が発生しますね。

 

どんな風に感じてる?

 

この質問を自分にすることが

自分と向き合う一歩だし、

人との繋がりに欠かせないものかもしれないね。

 

あなたは どんな風に感じていますか?

 

image

 

【募集中】

7/5 (水)自分だけの団扇と扇子を作ろう!

 

7/20(木)シータ実践会

7/24,25  シータヒーリングDig Deeper

 

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
2023年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
が予約不可です
は時間により可能です。


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加