波動が低いと言われている感情 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

姉妹で旅をしていて気づいたのだけど

早め、早めの行動が一緒。

時間に余裕を持って動く感覚が一緒なのです。

母がそうだったからなのかな?とも思いましたが

すぐ下の妹はそうではないから、

遺伝というより資質なんだろうね・・・

 

トラブルが起きた時

この余裕があると、慌てないで済みますが

何もなかったら、待ち時間多くなります。

 

私はビビりなので、沢山待つことよりも余裕を選択するのです。

いつも 安心、安全でいたいから。

 

でも反面

トラブルありきの思考だとも言えて

ネガティブといったらネガティブかもしれない。

 

慎重とも言えるし、臆病とも捉えられる。

 

ひとつの行動でもいろんな捉え方があるものです。

 

だからこそ

自分で 選ぶということが大事。

ぼんやりではなくて

意識して選んでいくと良いと思うのです。

 

自分で意識して選択していると

後悔というものと無縁になってきます。

 

自分で選んだことなのだから、しょうがない。

 

コレが 流されたり、周りに決められた感が

あると

 

後悔や人のせいにしてしまうし

最悪、人を恨む事になってしまう。

 

恨みの感情は もっとも波動が低いと言われてます。

でも

恨みの感情は自分を守るために持つものとも言えるのです。

 

誰しも 自分を守りたいものです。

安心、安全は生きる基礎です。

だったら

違う方法で守る事をするのです。

 

人を恨んでも、

そこには建設的な人生は望めません。

そして

恨みは自分に向けているともいえて

その行為は自分を傷つけています。

 

守りたい私なのに

傷つけているなんて…悲しすぎます。

 

自分を大事にすることにつながって

心地よくいられて

安心、安全を感じられる方を

意識して選択する。

 

もう 自分を傷つけるのはおしまい。

 

自分で選択することは

自分を大事にしていることであり

自分を愛することでもある

そして

自分にできていないことは

人にも

できないものです。

 

友人のお子さんの一言が秀悦で

忘れられません。

『ママーー世界平和もいいけど

まずは家庭平和よね!』

 

昨日 私ったらバカね〜 で

少食ぶっていましたが、晴天の中歩きながら

あ、チーズナンが食べたい!となり

ガッツリと頂きました。

これが食べられるようになったということは

1月に壊した体調が完全復活したということだなあ・・・と

いいように考えています。

体調不良だと、好きなものも食べられなくなるものね・・・

 

 

 

【募集中】

2/16(木) シータヒーリング実践会

2/20(月)21(火)22(水)

シータヒーリング基礎講座

 

4/15(土)16(日)

シータヒーリングDig Deeper

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
が予約不可です。
は時間により可能です。
お問い合わせください

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加