シータヒーリングの秀悦なテクニック | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。


 

朝 白湯からコーヒーを飲んだら

身体が内からポカポカしてきます。


おー エネルギー作り出したね! という感覚になる。

この感覚は最初はありませんでした。

というか、忘れていたから、

気づかなかったのかもしれません。


この 「忘れていて気づかない」という感覚を呼び覚ます。

ことって とっても大事だな。とつくづく思います。


わかっているようで わかってないこと。

勘違いしていること。

それらを
本来 こうだよ。というのを呼び覚ます。


身体は繰り返し繰り返し同じ刺激を与えることで

呼び覚ます事が可能です。


心はどうでしょう?


心も同じで

あ 愛されている。愛されている。愛されている。

と感じる事で

これが「愛される」ってことね。と呼び覚まされる。


愛されること。の感覚は

みんな違っていて、それは親からの影響も大きいものです。

私たちって 最初は親からの「愛される」を体験するからです。

そして、私たちの親もそう。その上もそう。その上も・・・


ということは

「愛される感覚」というのはとっても遺伝的要素の影響が大きいのです。

親が愛してくれたように愛する。
 

「愛される感覚」が違う同士が集まるのが人間関係だから

自分の「愛される」と他人の「愛される」は違って当然なのです。

だから

愛してる。つもりでも相手はそう 取っていなかったり

逆の場合もあるものです。


「愛される」「信頼」「思いやり」・・・

全ての感覚において、それが 起こりうる。


だから 

自分は「愛されていない」「信頼されていない」「大事にされていない」と

感じていても

それは ちょっと勘違いだったりすることもあるの。


そうにちがいない。

そう思っているはず。と自分が感じているだけだから。

実際は違っていたりすることも多々あって

ここを すり合わせすると 多くの人間関係のわだかまりが

溶けたりするものです。


シータヒーリングの「感覚、感情の呼び覚まし」テクニックは

ここを瞬時に やるもので、勘違いの訂正ができるので


あれ? 

さっきまでのわだかまりがないぞ。

何に対して怒っていた?

悲しんでいた?

不思議な感覚にもなることも多いのでした。


自分の感覚が変わったら

相手に対する感情が変わります。

感情が変わったら対応も変わるでしょう。


私が変わったら 相手も変わる。というのは

紐解くとそういうことでもあるのです。


わざわざ困難の道を選択することをやめて

快適な人生を送るためのメソッド。


それが この「感覚感情の呼び覚まし」です。

シータヒーリング基礎講座 で学びます。

シータ独特の考え方でもありますし、

とてもパワフルなことです。

 

今日は応用2日目、

何百もの感覚感情をイントラが入れていきます。

私にとっても正念場です。喉がやられる、笑

多くの頑張ることはやめたけど

これに関しては頑張らないとできないことなのでした。

 

頑張るぞ! 笑

 

仙台は冷凍庫の中のようです。

そろそろ

ホッと暖かさを感じたいわ。

道産子でも寒いのは辛いものです。

image

 

【募集中】

 

2023年

1/27(金),28(土),29 (日)

シータヒーリング応用講座 

 

2/20(月)21(火)22(水)

シータヒーリング基礎講座

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
が予約不可です。
は時間により可能です。
お問い合わせください
 
1月12日(木)
シータヒーリング実践会
2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
が予約不可です。
は時間により可能です。
お問い合わせください

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加