これが出てきている人はもう少し! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

同じように与えられた「時間」という概念。

それをどう使うかは、私たちは選択できます。

それが「自由」という感覚を感じられる概念だったりする。

 

普段、自分のペースで起きたいときに起きて、

食べたい時に食べる。というのを

当たり前にやっていると

家族にさえにも「合わせる」というのがだんだん

「不自由」という感覚に

なってきて、自分でも驚いています。

 

これを何年もやってきたのだから

そりゃあ「自由」「自由」って言うわな。と自分ツッコミ。

 

自分にとって「自由」だな。と言う場所を見つけてしまったら

後ろには戻れない。

 

これが

願望実現で新しいことをやる怖さの一つでもあるね。

新しいことをやってしまったら、後戻りできない。と

潜在意識は知っているから、ブレーキがかかる。

 

なんだかんだ古巣は心地よいと思っているのね。

新しい巣は一からやらないといけないし

それはそれで面倒だし

嫌なことがもっとあるかもしれないし

そこに行って幸せになれるとは限らないし

・・・

などなど

たくさん やらない理由でてくるものです。

でも

この理由が出てきている人は

あと一歩なのです。もう少し!

 

あとは自分で「やる」と決めるだけ。

そして不思議なことに

やり出したら、先述していた理由が

ひっくり返ってくるもの。

 

あんなにグタグタ言っていたのを

忘れてしまうものです。

 

私たちって動いちゃえば、前しか見えなくなるもの。

ちゃんと自分で鼻先に人参ぶら下げることすら

できちゃうの。

 

だって私たちのDNA遺伝子は最強なんですよ。

数億年生き延びてきた遺伝子をみんなお持ちなの。

だから今、ここに存在しているのよ。

進化しているから今ここにいる。

そうやってきたんだから。

 

無意識に「変わりたい」という願望が眠っているのも

それが理由だと私は思うの。

 

進化というとピンとこないかもだけど

結構新しいもの好きじゃない?

新製品とかね。

それって、「どんな進化があるんだ???」という

潜在的な興味なんだよね。

 

「進化」「変わる」ってすでにプログラミングされているんだから

そのプログラム通り生きたら楽なんです。本当は。

 

プログラムに反することすると

もやったり、イライラしたり

そんなサインが出てくるんだと思います。

 

プログラムに沿って生きたら(←誰かが決めたプログラムじゃない)

自分で決めてきたものを思い出していったら

 

しあわせ♪

楽しい♪

満たされているーーー♪

 

という感覚が教えてくれます。

 

まずは

やりたかったら、やる。

ひとまず、やる。

グタグタ言わず やる。

 

恐れが完全になくなるのを待っていたら

いつになるかわかりません。

進化、変化って

何かしらの制限やブロックを持ちながらも

進み変わろうとすることで

 

化けていくものだと思うのでした。

 

諦めないで!

 

だれ?これ。笑

盛り髪、矯正下着、フルメイク

この仕事を始めた頃プロに撮ってもらった。

化けたかったのね・・・

 

でも本当になりたかったのは、この姿じゃなかった。

とあとで気づきました。

でも、始めないとやってみないとわからないことも

沢山ありますね・・・

 

image

【募集中】

 

2023年

1/27(金),28(土),29 (日)

シータヒーリング応用講座 

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
が予約不可です。
は時間により可能です。
お問い合わせください
 
1月12日(木)
シータヒーリング実践会

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加