「どっちでもいい」教は実在しません。あなたの心にあります | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。
当選された方に ライン送っています。
おめでとうございます!
 
なんかね、新しいことってドキドキするし、失敗もしちゃうかもだけど
一つ、一つが楽しいね。
 
この楽しさって何だろ?と考えたら
結果じゃなくて(うまくいく、とかいかないとか)
挑戦している自分に喜びがあって「楽しい!」と感じているんだな。と
 
もちろん結果が良ければ もっと楽しい!となると思うのだけど
結果を気にしすぎると、そもそも挑戦が怖くなるね。
 
私たちって
うまくいく。ことより
その過程を楽しむ能力あるのよね。
なのに それ忘れがちになっちゃう。。。
 
その過程に焦点を合わせたら
自然と 情熱みたいなものが出てくるよ。
情熱=パッション
 
あ バシャールとか書いている「ワクワクすること」
引き寄せ本にも書いてあるけど
それって 原語では「パッション」なんだって。
私も「ワクワク」って何よ? と思った人なので
「情熱」と聞いてふに落ちました。
 
結果に焦点を合わせちゃうより過程に焦点を合わす。
過程を楽しむ。
情熱を持ってやってみる。
すると 自然とうまくいく。という事だね。
 
仕事なんかで結果を出さなければならない時って
あると思うのね。
それでも 結果に評価とか認められる事とかに
縛られてしまうと
本来の私たちの「その過程を楽しむ能力」が影を潜めてしまう。
そして、かちんこちんになって
ますます 結果が出ない。なんて悪循環になっちゃう。
 
もし結果が出たとしても
それをずっと続けることって
しんどくないですか?
 
どうせ持っているのだから
私たちの潜在的な能力 その過程を楽しむ能力 を使いながら
結果を出していけたら いいね。
 
私もね、実はね、 結果主義だったんですよ(^◇^;)
100点取りたい!
息子にも100点目指しなさい。と言っていたしね。
もうね、頑張っても 頑張っても 終わりがない。
そんな感覚。
いつも追いかけられる夢をみるくらい、それに縛られていたの。
 
そのレールから降りたの。
それができたのは
「どっちでもいいじゃん」教に入信したから。笑
。。。な私はオッケーで
。。。な私はNG
というのを できるだけ 捨てたんです。
(まだ 残っているけどね)
 
すると過程を楽しむ。→ なぜかうまくいく。
 
そんなことが起こりだしたよ。
不思議ねー
 
「どっちでもいい」のに「うまくいく」
どっちでもいいけど
うまくいくんだったら そりゃあ そっち受け取るよね。笑
 
あなたも「どっちでもいい」教に入りませんか?笑
※注意 「どっちでもいい」教は実在しません。あなたの心にありますよ。
 
どっちでもいい。と言っていながら、
顔が大きく映るのが嫌で 遠近法を用いています。笑
新宮 という駅があります。
そしてudono バリの聖地と同じ名ですね。← ウブドだったわ(^◇^;)
 
3月熊野旅行で 
image
 

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加

 

 

 

【予約可能日】

講座はリクエスト開催です。

6/1現在 日程

☆通常レイキ講座、個人セッション可能日 

ありがとうございます!6月満席です。

6/2, 3, 79,   7/1以降 予約承り中

 

☆シータヒーリング可能日

7/17 以降8/8 まで 連続した三日間

 

NEW7/6,7 美と豊かさの女神イベント

【募集中】

 

NEW7/9,10,11 in仙台 シータヒーリング応用

満キャンセル待ち受付中

 6/24 白魔女、黒魔女 東京ヒーリングツアー